動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

うちの娘は どこなの~?

2024-08-27 11:23:11 | 日記
K町在住 チュチュさん 
もう2回の出産を経験し 
生後2ヶ月の
子猫の子育て中です。
今日は 大きくなった
娘のひめちゃんと一緒に
ご来院です。
お隣のキャビネットに入れられて
出産以来 
いつも見ていた娘ネコが
声は聞こえど、姿は見えず、
うちの娘は どこなの~?と
ニャゴニャゴ心配の声をあげていました。

あれっ?ママの声が聞こえるけど…。
キョトンとしています。
今から何が起こるのか、
想像することなく。
でも
今日からは
近くにオス猫が来ても
お母さんに気をもませることもなく
おだやか~に過ごせますね。
弟妹ネコちゃん達とも
仲良く過ごしてくださいよ~。

今日のさっぱりさん



ご支援ありがとうございます
N様よりいただきました。

今日の福ちゃん
「お散歩って言って
 お外に出すのは やめてくれる~!
 暑いわよ!」
早く入りたいのに
ドアの前で
クルリと回るルーティーンは
忘れませんね~。

お知らせ
金曜日の朝の
台風接近の状況によっては
臨時休診
もしくは
遅れて診療開始に
なるかもしれません。
朝 お電話で 確認してから
ご来院ください。

どうぞ皆様も
台風が去るまで
安全に 
お過ごしください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっくりって言われるけど…よ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事