動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

☆唐津からのワンちゃん兄弟☆

2011-08-20 18:02:51 | 只今、治療中
唐津のおばあちゃん宅から、レスキューされたワンちゃん達ですが
ノミの駆除も終え、心配していた毛も徐々に生えてきました

生後約6ヶ月程の兄弟と思われます。

女の子



男の子



男の子



男の子二頭は、少々臆病なところもあるようですが
撫でられると落ち着くようです。

少しずつシェルターの環境にも
馴れてきているようで一安心です


ワンちゃん兄弟に素敵なご縁がありますよう
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


(neko_neko)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなた様のご意見をお願いし... | トップ | 遠くにお住まいの方からも・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

只今、治療中」カテゴリの最新記事