動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

遠くにお住まいの方からも・・・・感謝です

2011-08-21 23:25:01 | ご支援、ありがとうございます
皆様からの心のこもった支援物資本当に感謝しています。
ワンコやニャンコ達が毎日おいしいご飯を食べられるのは、
皆様のおかげです。
はるばる奈良県から支援物資を郵送していただきました!!



これは、人間が食べてもおいしそうです・・・

さらにはお手紙までいただきました!

佐賀での活動を、奈良県の方にネットで見ていただき、
さらには支援物資やお手紙まで・・・!!
本当に本当にありがとうございました!!
ネットというもの凄さや素晴らしさに感謝しつつ、
これからも頑張っていきます!!



動物が相手ですので、ボロボロの体に鞭打って 
365日(4年に一度は366日)、一日も休むことなく
頑張っているのですが
活動をすればするほど赤字が膨らんでいきます。
「お気の毒に」
と思ってくださるなら 右にある「ブログ村マーク」
をポチッとクイックしてくださいませんか。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆唐津からのワンちゃん兄弟☆ | トップ | この子猫ちゃんたちにも 優... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurikku)
2011-08-22 17:19:00
一年中、お休みなしのご活動ご苦労様です。
毎日、祈りをこめてブログ村マークをクリックしています。記事の真下にブログ村マークがある時は順位が上に来ていましたね。バンザイをしましたよ(涙) やっぱりブログ村マークの位置が大きく左右するんだな~とつくづく感じました。記事を読んで安心してブログ村マークをクリックしないでパソコンをとじた事が何回もあります。毎日しててもこうです。端には目がいきません。忘れた後は思い出してパソコンをひらきクリックしてます。順位が上のブログを見ると記事の上にボタンを設置し、下にも設置し、横にも設置してますね。
そしてパソコン初心者だとこれをクリックするものだとは考えつきません。
こう言う目的のために毎日1回ココをクリックして下さいと書いてあるブログも多いです。何のためにクリックしなければいけないのか全くわからない人も沢山います。毎日とは思わず1ケ月に1回でいいと思っていた人もいました。コンビにでも商品の置き場所によって人間の目が行く位置によって売れ方が違います。ちょっとした工夫でぜんぜん結果が違ってきます。ブログの順位が上だとちょっと覗いてみよーかな~と思う人が多いと思います。どうかご工夫をよろしくお願いいたします。寄付金にしても文章中に大きく書いてある所は収入が大きいとよく聞きます。皆様の目に入った者勝ちだと思います。こんなに頑張られているのにずっと赤字なんですね。つらいのですね。涙が出ました。寄付金や物資を送って下さる人が今後増えるといいですね。私もフードを送りますね。今回は遠方からのお届け物良かったですね。嬉しいですね。他の皆様からも届くといいですね。これからもクリックしていきます。こちらのクリックが私の日課になっています。お体お大事になさってくださいね。いつも感謝しています。
返信する
Unknown (アニマルウィング)
2011-08-22 22:18:30
 kurikku 様

 コメントありがとうございます。
 ブログ村マークのクッリクについて、言われるように順位を上げるため競っているような感じがしますし、それが運営にも大きく影響しているようですね。
 アニマルウィングでも、順位を上げるようなブログを書きたいのですが、なにせ少ない人数で、経費を賄いながらの運営で、しかもレスキューとクリニックの両立を図りながらで、神経が分散し過ぎて思ったようなブログが書けていないのが現状です。
 私は、獣医師の立場から早く日本でもシェルターの普及を図り先進国並みになりたい、また不妊手術専門のアニマルクリニックが普及すればいいなと欲張った考えで活動しています。まず、佐賀県でアニマルシェルターとクリニックの活動が認められるように頑張っていきたいと思っています。
 いろんな動物愛護活動があるようですが、日本も早く先進国のようになることを目指して、私たちは活動しています。そのことをご理解して頂ければ幸いです。


 
返信する
Unknown (アニマルウィング)
2011-08-22 22:23:54
 kurikku 様

 2行目のクッリクは、クリックの間違いでした。すみません。
返信する

コメントを投稿

ご支援、ありがとうございます」カテゴリの最新記事