動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ホームページのアップまでには、時間がかかりそうですので

2011-09-27 18:15:53 | お知らせやお願い
ホームページのアップは、順番待ちで、当分かかりそうですので
とりあえず、会計のみご報告させていただきます。


会 計 報 告 ( 4月1日~翌年3月31日〆)


技術不足で、
これ以上のアップをすることができないのですが、
昨年度末の累計赤字が、
9,773,194円です。





貧しい当法人に
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様に | トップ | 皆様へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-09-28 16:42:29
さっそくの会計報告のアップ ありがとうございます

ホームページが完成されましたら
もっと詳しい収支報告していただけることでしょう

その時はご寄付や 会費 は頂いた方のお名前 日時 金額も具体的
にして頂けるとうれしいです。
あと 出費面でも 電気・ 水道 電話 借入返済額  えさ代 その他
などなど 全て合計額ではなく 具体的に記載していただけると
なおうれしいです。

もし良ければ 支援物資を頂いた分のリストも作成してもらえない
でしょうか。
返信する

コメントを投稿

お知らせやお願い」カテゴリの最新記事