動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

皆様に

2011-09-27 11:18:35 | その他
今回のことで、
皆様には不快感を与え、
礼を欠いた結果になりましたことをお詫びいたします。

どこの団体様も同じだと思いますが、
当法人もよかれと思い、
いろいろと試行錯誤です。

どうか、見守ってくださいますように
お願い申し上げます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確認させていただきました | トップ | ホームページのアップまでに... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2011-09-27 12:33:16
私は動物と近隣のために言わせて頂きました。
あんな不衛生な状態は不憫でなりません。

こういった話をうやむやにせず、
一つずつ改善することで変わっていけると思います。

この件の明確な対処を答えて頂けると助かります。


みなさんも表面だけでなく客観的に物事を見てみてください。
考える良い機会だと思います。
返信する
Unknown ()
2011-09-27 14:44:24
何日か見てなかったら
すごいことになってますね・・・

すみません 私の個人的な意見ですが
まるさん ☆の子さん ???さんは 決して嫌がらせで
書かれたのではないと思います

犬・猫達のことを 本当に心配されてのことですよ

確かに少々きつい文章も あった・・・・・かも・・・・
それも 犬・猫達を思ってのことだとご理解下さい


私に言わせれば 通りすがりさんこそ 嫌がらせそのものだと
思います。 わざわざかき回すようなコメント書かれてますよね

収支報告をきちんとされていたら・・・
そう思わずにはいられません

やはり犬・猫達のために善意で頂いた寄付金や支援物資なのですから
きちんと報告していく義務がアニマルウィングさんには
あると思います。
1~2ヶ月に1回はきちんと報告されたほうがいいのではないでしょうか


えらそうなこと書いて すみません。


ただ どこの愛護団さんも 定期的に収支報告はされています。

なのでアニマルウィングさんも 定期的に報告されてはどうでしょうか


お忙しいとは思いますが
よろしくお願いします。



返信する
Unknown (くママ)
2011-09-27 15:46:07
今までどうり犬やねこのために頑張ってください、
応援してます!!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事