虹のくうき ~ヒーリングミトン~

カラダとココロが喜ぶこと大好き♪

アロマ・アーユルヴェーダ・お料理をご提案いたします。

アロマ&音叉&ピクニック♫

2017-06-07 | ワークショップ

昨日は北上にある古民家をお借りして、アロマオイル作り&音叉ヒーリング&1品持ち寄りのお弁当のWSを開きました。

お天気は快晴♫ 最近は肌寒い日が続いていたのでとっても嬉しい~~。

コロモさん音叉のちとせさん、参加者の皆様、ありがとうございます。

自分の中にアプローチするため、アーユルヴェーダのドーシャ問診・外の刺激に対して自分が過敏なのか・脳の思考パターンなど、自分はどんな事に反応しているのかの問診を行いました。

次はアロマオイル作り。出来上がったら縁側に並んで足裏をマッサージをセルフケアをしていただきました。さあ次はお楽しみ!持ち寄りのお弁当タイムです。

もう皆さん、お料理上手!!手作りサモサやブリヌイ、チリコンカン、おにぎり、手作りパンが並びました。

ミトンクッキングで作った料理を作ってきて下さり、思いっきり感動してしまいました(*^^*)






アートも取り入れています♫




 

愛情たっぷりのお弁当が集まりました!!




音って、スゴイです。

身体の奥まで振動が響きます。


 

美味しいご飯を食べてから音叉ヒーリングを受けるなんて、なんて幸せなんでしょう。。

もう、起きていられません。

猫じゃないけど、昼寝しちゃいます。。

アロマの香りも立ち上り、至福の空間になります。

気が付けばあっという間に夕方・・・。

本当に楽しい時間を過ごしました。

次はアロママッサージやストレッチを取り入れたWSにします。

波紋を演奏している友人もぜひ参加したい!との連絡をもらったので、アロマ&音叉&波紋のトリプルで開催も予定します!!いつか合宿する予感がする~。

なんだろう、、楽しいことをやっている人達と知り合うことが増えています。

そして繋がり、おもしろい事をやろう♪との話が出て実行に移す。

そしてみんなで笑顔になっている♡

幸せの輪が大きくなっています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。