虹のくうき ~ヒーリングミトン~

カラダとココロが喜ぶこと大好き♪

アロマ・アーユルヴェーダ・お料理をご提案いたします。

11月朔日詣り

2018-11-02 | 神社

朔日参りに行ってきました。

11月は、伊勢神宮でのお参りになりました。

 





 

 

10月は、自分を見直し大きなリセットをする月でした。

奇跡を体感し、神様の存在を身近に感じ、ここまで体験しないと気付けない自分を感じました。

すんでのところで天ト占さんからの連絡をいただき、目から鱗が落ちました。

 

あー、そうだったのか。。

私の視野は狭く、点しか観えていなかった。

全体像が見えていなかったから、右往左往していた。

「全ては反応」ということを身に沁みた、一連の流れ。

体験をネタにして、前に進むことを決意しました。

 

諸々の浄化の流れを感じ、動ける自分に感謝し、日々を楽しみます。

傍らにいてくださる方々に感謝します。もう、これしかないっす(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。