「そらみつ みそらさん」を岩手にお招きしてセッションを開催いたします。
◯開催日◯
4月 2日(土曜日)
3日(日曜日)
4日(月曜日)
そらみつ みそらさんのブログからの引用です。
http://blog.goo.ne.jp/mithora_1081222/c/ff2ed8a92ed38f0b735db7fbe54f07b2
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
どんなに複雑な問題を抱えている人でも、必ず好転できます。
時間をかけても、こんがらがった問題の糸をほどいていくことはできます。
ただし、条件があります。
自分が問題の源ととらえ、自分が変わろうとする意思があり、行動することです。
問題にぶつかることは、人生を大局から見るならば歓迎すべきことです。
自分のふがいなさを悟り、どん底にまで落ち込むことは、
そこから上がっていく可能性を創り出します。
そこまできたら、開きなおってゼロから自分を変えようとするだけです。
出発点はどこからでも作れるのです。
しかし、人のせいにして、人を変えようとする人は、好転することが出来ません。
「変わりたい」と言ったりしていても、本当に思っていることは
「状況を変えたい」「人を変えたい」というだけだったりする人もあります。
よく自分の心のうちを観察してみなければなりません。
自分が変わろうとするかどうかは本人の選択の問題ですから、
外部から強要、強制することはできません。
セッションにいらっしゃる前に理解しておいていただきたいことの一つです。
ある人の人生のうち、またその人に関わりある人の様子のうち、
わたしに見えること、伝えられることというのは全体のうちのほんの一部に過ぎません。
今あるエネルギーから読み取れる基本的な様子、状態の限られた一面でしかありません。
遠い将来の一点が正確に言い当てられることもありますが、
それはその人の人生において決定的に重要なポイントとして浮かび上がっているからでしょう。
「~年前に言われたことがその通りになりました。」
と言われることはよくあります。
しかし、それはその時期の一点に打つくさびの一つでしかありません。
「そういうことがある、起こりえる」
と自覚、観念して自分の人生を創造していくことです。
多くはわたしたちの手、選択に因っています。
今まで当たり前にしていた考え方、反射的な行動ではなく、
刺激に対して新しい反応を起こすだけでも人生は変えられるのです。
「絶対」という言葉を使っていいものか考えさせられるほど、世界は動的で不確実です。
言い換えればわたしたちの思考や行動に委ねられているのです。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
そらみつ みそらさんとの出会いは私にとって大きな出来事でした。
宇宙との繋がりを感じ、日々、生きていることに感謝するようになりました。
当たり前と思っていたことは、実は当たり前のことではなかったり、
不調にも深い意味があったり。
日常、人は自分が見たい世界しか見ていません。
自己の世界の外に答えを求めたり、気づきたいのであれば、
良きアドバイザーのアドバイスが必要かと思います。
そらみつさんは、ご自身の仕事はスピリチュアルとはいいません。
身体と魂の整えと言ったら良いでしょうか。
身体の不調・痛みには、見えない世界からのメッセージが入っています。
セッションは、そらみつさんの主観を入れない、
下りて来たままのメッセージが伝えられます。
人生を良い方向へ変えたい、不調を快調にしたい、
魂の目覚めにご興味がある方は、
1度セッションを受けられることをお勧めします。
◯お問い合わせ・お申込み先◯