虹のくうき ~ヒーリングミトン~

カラダとココロが喜ぶこと大好き♪

アロマ・アーユルヴェーダ・お料理をご提案いたします。

みーちゃん

2013-10-30 | 日々徒然

 

 

先月の末ですが、姪っ子のみーちゃんが5歳になりました。

 

 

5歳。。。

 

 

産まれて5年が経過したってことですね。

月日が過ぎるのは、早いなぁ~~。

 

 

みーちゃんの写真をアルバムでみたら、懐かしい写真を発見!

この顔は、もう今はさせてくれないかも~。

いや、逆にハマって喜ぶかもしれない。

それで保育園に行くって言われたら・・・(汗)

 

 

娘とツーショット。

娘はお母さん気分。

 

 

 

娘が哺乳瓶を与えているところ。

なにか言いたげのみーちゃん。

 

 

 

お腹いっぱいで、じーっとしていたスキに・・・

遊んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

もう、いまではすっかりオマセさんのみーちゃん。

 

 

今年から娘とフラダンスを始めたので、すっかりお洒落が大好きになりました。

私が保育園に迎えにいくと「ミトンさ~ん」と言って駆け寄ってくれます。

そんな可愛いみーちゃんに、妹には内緒でドーナツをあげて・・・。

お菓子の味も覚えさせてしまい、炭酸ジュースを飲ませてしまいました

 

 

大きくなったら、何になるんでしょうか。。

夢をたくさん叶えていってもらいたいです。

 

 

大人も負けずに夢をみて、叶えていきたいですね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。