虹のくうき ~ヒーリングミトン~

カラダとココロが喜ぶこと大好き♪

アロマ・アーユルヴェーダ・お料理をご提案いたします。

シンクロ二シティ

2010-02-16 | 日々徒然
最近はとくに、シンクロが続いています。


自分でも、びっくりするくらい・・・


ときどき、ものすごいエネルギーを感じ、
動かされるときがあります。


そして、物事がものすごいスピードですすむ。


それは、地球サイズ。


すべて、つながっています。


そのつながりを体感すると・・・


もっと自分を大切にしよう・・・


自愛の精神が生まれます。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomtom)
2010-02-17 01:54:27
旧暦の新年を向かえ、
ブログのデザインも春らしわぁ

ミトンさんから光っこもらってますよぉ
返信する
Unknown (ミトン)
2010-02-17 08:08:59
Tomtomさん

ふふっ、模様替えをしてみました・・

光・・・嬉しいです
木に登ってしまいますよ~~
これからも、よろしくね。
励みになります



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。