Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

🐕️トリミング

2024年03月27日 | Weblog

本日愛犬🐕️トリミングですがその前にお散歩へGo

少し風は冷たいですが春を感じる陽気☀️

 

お世話になってるトリミングにて受付済ませ愛犬とはお別れ👋

後で迎えに来るね

 

 

 

パパさんとランチ食べに白子へ向かいます🚗「魚心亭」

 

 

 

 

お目当ては刺身定食❤️1700円    このクオリティーいいべさ

切り方も厚切りでもう何度もリピってます

ご馳走さまでした

 

 

 

 

 

 

 

帰路途中にてローソンへ寄りメガのアイスコーヒー

ホントにメガでたっぷり飲めて最高

 

道明寺➕塩豆大福←痩せないよな

 

 

 

 

 

午後愛犬🐕️のお迎えです

 

どう?綺麗になった?

 

少しお昼寝すんべ

 

 

 

 

🌃✨今夜はリクエストで茄子生姜焼き

 

ブロッコリー➕ゆで卵  バルサミコ酢で食べます

 

お姉ちゃん大好きべったら漬け

 

市販の揚げ物(鶏肉➕練り梅)

 

お姉ちゃんが椎茸焼いてくれました

 

スライス玉ねぎ  黒酢➕ポン酢

前回はサバ缶➕スライス玉ねぎでした←報告いらねぇし

 

oikosヨーグルトも頂きお腹いっぽいです。ご馳走さまでした👍️

 

 

 

 

 

あたちのご飯忘れんなよ

 

 

 

 

 

 

※先程TVにてラインのやりとりについて「❗️」←これは古いとの事

  オババよく頻繁に使ってたなぁ❗️←ほらまたオババのスタイル

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 26th🎂 | トップ | リクエスト »
最新の画像もっと見る