Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

結婚記念日 26th🎂

2024年03月26日 | Weblog

本日結婚記念日 26th🎂  あれからそんなに月日が経過してたなんてね

いろいろありすぎた❗️

去年🌴ハワイ旅行行ってるので特にお祝いなし

 

理想はスカイツリー634で食事して👜Bagプレゼントしてもらったり?

現実はいろいろ支払いで終ってます😭そんなもんだな

 

 

 

 

 

 

下の子は医療系で働いてましたが3月で閉院❗️仕方ない

なので本日面接へGo  頑張ってね👍️雨降り☔️安全運転気をつけて

 

 

 

🌃✨帰宅してからいきなり「結婚記念日おめでとう🎊」って言われ

娘達からプレゼント貰いました✨🎁✨

 

なんと✨🎁✨プレゼントはこちら

 

 

 

1年間有効の🌃🍴ディナークルーズでした✨  驚愕じゃ👋😆💕

マジ?なんで?   田舎夫婦には相応しくねぇぞ❗️

クルーズがめちゃくちゃお洒落✨躊躇しちゃうよ❗️

若い時の結婚記念日なら行きやすいけど老いたら気が引けるよ❗️

のんびり2人で居酒屋でえぇのに❗️←本音

娘達にわざわざ金使わせてしまいすみません🙇ミヤネェ

折角ディナークルーズに招待してくれたので楽しんで来ます

有り難う🙇感謝申し上げます❤️

 

 

以前パパさんと竹芝からのディナークルーズ(結婚記念日1周年)

花束💐もあって良かったけどね(若いからね)

それから家族でディナークルーズへ行ったよね

 

去年は結婚記念日25周年には横浜のディナークルーズでしたが

チャイナのブッフェでカジュアル系✨➕ミニお花

 

 

しかし結婚記念日なんて今回思ってなかったのでホントに驚愕しました👍️

パパも大喜びでした🙇‍♀️有り難うございました

 

 

またメッセージカードも有り難う✨

 

 

 

 

 

ケーキ🎂までお気遣い有り難う🙇

こんなに娘達が成長してたなんて鬼の目にも涙😭

お気遣い有り難うございました🙇

 

 

素敵な結婚記念日になりました👍️  有り難うサンキュー

忘れられない日となりました

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rain☔️ | トップ | 🐕️トリミング »
最新の画像もっと見る