いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

夢の中でも

2009年09月08日 | ホワイトシェパード


相変わらずのグランドです。



ちょっと遠くにネコさんを見つけました。(目が離せないもよう)
若い頃なら一目散に追いかけたけどね。
ロングリードで引っ張られて私が宙を舞ったこともあったっけな。
今は「ダメよ」って言ったら何とか我慢できます。
・・・ある程度距離は必要ですが(^^;)




毎日毎日食欲旺盛なアンディ。
オヤツを入れる知育おもちゃを鼻先に置いて寝てました。
美味しいオヤツの夢でも見れるんでしょうか。




愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ピー子)
2009-09-08 20:50:05
食欲旺盛!いいですね~
いっぱい食べて、いっぱい走って・・・
立派な体格が維持できるんでしょうね
返信する
Unknown (さぎっちょ)
2009-09-08 20:53:36
食欲旺盛なのはいいことではないですか。うちはハスキーもいるので、夏は食べてくれないと
かなり心配します。その点沙霧は食べすぎかと思うくらいの食欲で食べ過ぎの心配はあっても
安心できます。やっぱり夢の中でもおもちゃを転がしてオヤツもらってる気分を満喫ですかねぇアンディ君。
返信する
Unknown (ヤマトパパ)
2009-09-09 18:07:13
アンディ君 気持ち良さげに寝てますね~!(^O^) よく遊び よく食べ よく寝る いい事ですよ 健全だぁ~ アンディ君 寝てる時に走ったりしませんか 寝ながら足を シャカシャカ動かしてo(^-^)oあれを見ると やっぱり犬も夢を見るんだぁ~って思います(笑)アンディ君はどんな夢を見てたのかなぁ(o^∀^o)
返信する
Unknown (まいまい)
2009-09-09 20:24:39
ピー子さん>まぁ食べなくて心配するよりいいんですかね。
メタボになると将来の足腰が心配なので、今のうちに筋肉しっかりつけとかないとね!

さぎっちょさん>満腹がどこかわかんないから困りますよね。夕食が終わってからもずーーーっとオヤツの催促が続くんですよ~
夢の中でオヤツいっぱいもらっといてください って感じです(^^;)

ヤマトパパさん>アンディは毎日のように夢を見てるみたいです。
一生懸命走って、寝言でワンワン吠えて(笑)時々うなされてます。
ホント、どんな夢見てるのか、覗いてみたいですね~


返信する

コメントを投稿