いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

へとへと

2009年09月09日 | ホワイトシェパード
毎週水曜はバイトがしんどい日です。
今日も見事にヘトヘトになって帰宅。
あんまりしんどいのでベッドに倒れこんでしばしウトウト~

日が暮れ始めるとアンディはいつ散歩に行けるかとそわそわします。
でも毎日同じ時間に同じ場所っていうのは、本当はよくないと思うの。
特にアンディは自分で行き先決めてどんどん引っ張る子だからさ。

と心の中で言い訳しつつ、今日は遅い時間に歩くだけの散歩に行きました。
なので、散歩の写真はナシです。



何かと戦うアンディ。さて何でしょう




何かの景品でもらった亀の子タワシを勝手に取り出してケンカ売ってました。
お風呂のボディブラシとかさ
トゲトゲしたものに興味があるらしいです。
昔は豚毛のアンディ用ブラシとも戦ってたっけ。


突然ですが
大阪であるペット博でホワイトシェパードミーティングがあります。
都合により、それには参加できませんが
前日に行われるというホワシェパミーティング前夜祭 というのに急遽参加することにしました。
場所は岡山!
なんと愛知から一人でアンディ連れて車運転しての日帰り参加です。
Wシェパ40頭以上が集まります。
ガゥなアンディ、どうなることやら不安はいっぱいですが
問題のある犬こそ勇気を持って参加してください という言葉に触発されて大冒険をしてみることにしました。

同じイベントに参加されるWシェパオーナー様。
こちらを見てらっしゃったら、どうぞよろしくお願いします。





愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前夜祭楽しんできてください (さぎっちょ)
2009-09-09 21:34:33
 前夜祭ご参加ですか、正直うらやましい。沙霧は犬舎に帰るのもビビって無理なくらいの子なので、出来るだけこういう集まりには参加させてあげたいのですが、今の私はワンコ連れどころか一人でも動くのが難しい状態なのであきらめました。だから、ペット博の方だけでも出掛けようとは思っているんですが。聞くところによると、参加したワン達は劇的に変わるとか?アンディくんも楽しめるといいですね。
返信する
Unknown (クレアのネネ)
2009-09-09 22:08:23
それって、いつどこであるんですか? 人間だけでも入れるんでしょうか(*´∇`*)? アンディくんに生で会ってみたい!! 触れなければ…見れるだけでも十分です
返信する
Unknown (まいまい)
2009-09-09 22:17:25
さぎっちょさん>最初にWシェパミーティングのお話しを聞いてから始まった話なので、さぎっちょさんには感謝してます!
福岡のブリーダーさんが一頭一頭観察してアドバイスをしてくださるそうなんです。
きっとアンディと私のすばらしい経験になると信じて行って来ます!

クレアのネネさん>岡山の神郷カントリークラブというゴルフ場で9月19日に行われます。
最初にホテル前の駐車場にみんな集まるので、そこまではゴルフ場利用のお客様でなくても入れるかも?(詳しいことはわかりませんが)
ちなみに集合は11時ですよ~
返信する
はじめまして。 (tak)
2009-09-09 22:50:28
初めまして。今度のWsミーティングの幹事をしてる大阪のtakっていいます。
僕も今年4月にWsを迎えた新米父ちゃんです。
時間の許す限り、一緒に楽しみましょう。
きっといい経験になると思いますよ。
返信する
Unknown (あとむまま)
2009-09-10 02:36:39
WSミーティングいかれるんですか!
いいですね!

うちはちょうど予定日のころなので、いけないのです~。

福岡のブリーダーさんはとっても熱い方ですよ~。うらんの交配の面倒を見てくださった方でもあり、感謝しています。交配後もいろいろと電話でアドバイスなどいただいて何かと気に掛けていただき、大変助かっています。

うらんと同胎だといえばきっと通じると思いますよ♪
返信する
Unknown (aro)
2009-09-10 07:40:12
うぅぅ~、いいなぁ~!
ミーティングのお知らせを見るたびに、ウズウズしています。。。
どうぞ気を付けて行ってきてくださいね!
返信する
はじめまして!! (アドママ)
2009-09-10 12:41:17
はじめまして~いつも楽しみに拝見しております。私も女一人大阪からですが岡山まで行きます!一人でこんなに遠出したことないのでとっても不安・・・うちの子は1歳2ヶ月の男の子です。アドニスと言います。アンディくんに会えるなんてとてもうれしいです。私とアドの関係をいろいろアドバイスいただきたくて参加しました。本当に車でしかもアドと二人でこんなに遠くに行ったことがないのでどうなることやら・・・向こうでお会いしたらどうぞよろしくおねがいします!!
返信する
Unknown (まいまい)
2009-09-10 19:55:38
takさん>はじめまして。コメントありがとうございます。
幹事様ですか!このたびはお世話になります。
不安は大きいですが、楽しみにしています。
よろしくお願いします♪


あとむままさん>行ってきます!
時間があればお宅に寄り道してうらんちゃんに会っていきたいところですが、
今回は強行日程なので残念です。

ハクとリンって名前を出したら「和歌山の・・・?」っておっしゃってたから何となくうらんちゃんと血縁ってわかってるかも(^^)
じっくりお話しさせて頂いてきますね。


aroさん>そうですね。私も遠征ですが、aroさんからみれば近いもんですよね(^^;)
しっかりレポートできるようにがんばります!

一番心配なのは、40頭のWシェパに紛れてアンディを見失うことです(笑)


アドママさん>はじめまして。コメントありがとうございます!
女手ひとりで元気な男の子を連れて歩くのは大変ですよね。(うちだけでしょうか^^;)
お互いよりよい関係を築けるようにしっかりお勉強して帰りましょう。
当日、よろしくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿