いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

一人遊び

2009年09月26日 | ホワイトシェパード
今日も暑かったです。
グランドでは親子が日陰でキャッチボールをしてたので
隣の芝生で遊ぶことにしました。

途中でアンディが私のリュックに顔を突っ込んで大きいボールを引っ張り出しました。


小さいのを咥えて、大きいのを手で取る(猫かっ!)


大きいのを咥えたら今度は小さいのを手で取る。

というのをひとりで延々と繰り返して遊びます。



アンディ、ひとりで遊んだらママ暇だな~

でもボールを複数出すと、全然ボールを手離さなくなります。
ボール取ろうとするとふたつとも咥えて逃げてくの。
ボールひとつだったら投げて~って持ってくるのに。


取ってみる?


あげないよ。僕の宝物だから。

勝手に取ったくせに・・・






愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎっちょ)
2009-09-26 20:19:06
アンディ君自分の宝物は人に触らせたくないのかな?うちの疾風も自分のおもちゃは一度に3つくらい咥えて移動してますね。珍しく持ってなくて「なくしたのかな?」と思うと地中に埋めて隠したり。大事にしてもらってる感があってちょっとうれしかったりして・・・
荷物の中から盗みをやらかしたりするのは、賢さの証拠だと思っています。そうでも考えないと、やりきれません。そよでやられたら困っちゃいますけど。
返信する
はじめまして! (カイザー)
2009-09-26 20:52:40
こんにちは。ブログ村から遊びに来ました(^^)
アンディ君の耳って「ピンク」でカワイイですッ!!!
個人的には、一番上の(猫かっ)って言う写真が気に入りましたっ!!!
いつかウチのカイザーとも遊んでもらいたいです。
また遊びにきますねっ!!!
返信する
Unknown (まいまい)
2009-09-27 19:58:53
さぎっちょさん>器用にふたつもみっつもボール咥えますよね~(笑)疾風くんは埋めますか。
うちは庭では穴掘り禁止なのでそれはないですが、意外なところから意外なものが出てくると、やることが可愛すぎて愛しくなっちゃいますよね♪

カイザーさん>ご訪問&コメントありがとうございます♪
耳なんてみんなピンクじゃないの~?と思って見に行ったら、違うんですね!
よその子の耳なんてじっくり見ないから知りませんでした(笑)
ふふ(^^)いつか遊べる日が来るとうれしいですね。
こちらからも訪問させて頂きます♪
返信する

コメントを投稿