いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

かぁさん幸せ

2016年08月18日 | ホワイトシェパード

昨日の夜、キッチンで何か固い物を踏んづけた気がしたのですが
イターっ!とすぐ足の裏と床を見たけど何もありませんでした。
が、それからずっと右足のかかとが痛いのです。
一体何を踏んだのか、めっちゃ謎(^_^;)


おうちで裸足だとかかとを付けて歩けないくらい痛いのですが
幸いウォーキングシューズを履いてる間はそんなに気にならなかったので
お散歩には全く支障なしでした(^^)


とはいえ、踏んだものを発見しておかないと
また踏んだりしたら怖いんだけどな~。
本当に何踏んだんでしょうね?


さて、しばらく食欲がない、というか
食べるの面倒臭いってご飯を食べてくれないアンディに
ご飯を口元まで持っていって「あーん」で食べさせて
それでも途中でもういらないって、プイされてたんですが
昨日、一昨日と久々に自力でご飯を食べてくれて
今朝なんて朝御飯のカリカリまでちゃんと食べました。


しっかり食べて、しっかり出す。
何て幸せなのかしら!
食べないと出るものも少なくて、処理はすごく楽ではあったんだけど。
今日はアンディのウンをがっつり拾いながら幸せを噛みしめた今日のかぁさんでした(笑)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿