いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

蒸し暑~い

2016年08月17日 | ホワイトシェパード

今日も暑い暑い1日でした。
日射しがあるうちはとても出掛ける気にならず
6時過ぎてようやく散歩に出発。


グランドでは見慣れないゴールデンを放して遊んでたので
とりあえずアンディは隣の広場で遊びました。


アンディ一人で遊ぶなら、こちらの広場も広さは十分なんですが
こっちは蚊が多いんです(^_^;)


今日も風がなく、蒸し暑いです。
天気予報では最低気温が27℃とか28℃とか言ってます。
このへんは名古屋市内ほど暑くはないでしょうが
天気予報見てるだけでうんざりしちゃいますね。


暗くなるころ、ゴールデンさんが帰ったのを見計らって
縄張りチェックにだけグランドに行きました。
なかなかの月夜でしたよ(^^)


帰り道唯一のポケストップで
うっかりポケモンと遭遇しちゃうと立ち止まってポケモンGETし始めちゃうのに
アンディもすっかり慣れたようで(笑)
引っ張ることなく大人しく待っててくれるようになりました(^_^;)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿