いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

雨んぽ

2016年04月28日 | ホワイトシェパード

今日は朝から雨降りで、朝んぽはナシ。

夕方前にお友達に誘われて昨日のカフェでお茶しましたが
その間も雨は強くなったり弱くなったりをくり返して
なかなか止む気配がありません。

でもまぁ、アンディもすっかり元気になって
お散歩を休める雰囲気じゃないので(笑)
レインマント着用で出発~


お散歩に出たらちょうど雨がほとんどあがって
レインマント、いらないくらいでした。

会う人会う人、みんなブログでアンディが病気なのを知ってて
大丈夫?って言ってくれますが
アンディ、すっごい元気でして(笑)
今日もほとんど小走りするくらいのお散歩でした。


おうちに帰ったらボール遊びしようって。
昨日も歩いただけだったしね。
てか、おうちの中でまでボール遊びしたがる程元気になるなんてね~


もう大人だからおうちではボール投げしないかと思ってた(笑)


食欲はモリモリあるんですが
昨日、ご飯前に初トライプを試して
初めて食べるものはかなり警戒するはずのアンディが
何の抵抗もなく食べまして
その代わり?その後の通常の晩御飯を一切食べませんでした(lll-ω-)

で、今日もいつものご飯を出したけどやっぱり食べず
ほら。美味しいからお食べよ~
って手で口元まで持っていったら食べました。

・・・具合悪い間ずっと手からご飯あげてたから甘え癖がついたのかしら(^^;)
その後ご飯はちゃんと完食しました。

それにしても、ほんの数日前まであんなにぐったりしてたのが嘘のようです。



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿