いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

旅行に行ってきました。

2008年12月30日 | ホワイトシェパード
元旦以外は仕事だと言っていた旦那でしたが予定の仕事が延びたらしく
年末年始は休みだからどっか予約していいぞ! なんて言うもんだから
真に受けてワンコと泊まれるホテルを予約しました。




目当ては雪なので、できるだけ近場で高山に決定。
高速道路で、そろそろスキー場もあるころなのに全然雪がなくて焦りましたが
腐っても高山。雪はいっぱい積もってました。
しかも雨の予報だったのに、当日は天気も良くってラッキー




高山わんわんパラダイスホテル わんちゃんの自由度100%がうたい文句です♪



玄関はもぉお正月。
スタッフのみなさんが、みんなワンコを見てすごい笑顔になるの。
みんなワンコ好きなんだね~



お部屋はこんな感じ。
本当は和洋室って、ちょっと大きめの部屋が良かったんだけど(アンディが大きいからね)
さすがに年末。普通のツインしかとれませんでした。
でも心配してた屋内でのマーキングも一切なかったので一安心。
何せ、アンディは家の中におトイレがあって
我慢なんてさせたことがないですからね。
アンディは知らない場所に落ち着けず、うろうろするばっかでちょっとかわいそうだったかな。




一番心配してたガゥは、私は慣れっこなのでアンディがガゥする前にダメよって制止すれば、よっぽど接近しない限りは大丈夫。
逆に相手に吠えられることのほうが多かったです。
敷地内にドッグランはありますが、もちろんみんなと一緒には遊べないので
日が暮れてみんなが晩御飯食べてる間とか
朝は5時半に起きて、暗いうちから遊びました。
あとはホテルとぐるっと囲む散歩コースでたくさん遊びました。
(雪深いのであまり誰も来ない)




そして、旅行に出かける気になった、このホテルに決めた理由は
ワンコを連れて入れる貸切風呂があること!
アンディは分離不安気味なのでお部屋に置いて出かけるということはできません。
なので、ご飯もお風呂も一緒にいられるということでここに決めました。

300枚以上の写真を撮ったわりになかなか良い画がないんですが
そのうちHPのほうにレポでも作ろうかなと思ってます。

あ~、無事事故もなく戻ってこれました。
明日から旦那ともども筋肉痛に襲われそうです




 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-12-31 01:16:58
おかえりなさい。
そのお風呂は温泉なのかなぁ?
温泉に行って筋肉痛で帰ってきたのなら、
なかなかできない珍しい体験かとww
返信する
Unknown (まいまい)
2008-12-31 20:14:20
しもさん>ただいま~
一応浴槽がぬるぬるしてたから温泉なんじゃないかな~と思ってるんだけど
温泉についての成分説明とか何にもないから怪しいかも?
夏でも湯船に浸かる私ですが
すぐのぼせてめまいとか起こすので、長湯はできないんだよね・・・勿体無い・・・
返信する

コメントを投稿