いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

大晦日

2008年12月31日 | ホワイトシェパード
一年最後の今日、アンディの散歩を旦那に任せて一泊旅行のレポ作ってました。



↑の画像はどっかのサービスエリアで。
お昼時だったので私は買出しに、旦那はアンディをトイレ休憩に行きました。
買い物にすっかり手間取って、慌てて車に戻ろうとしてたら
後ろのカップルの女性が「あそこ見て!すっごい大きな白い犬!」と指差した。
って、言われたらうちのヤツしかおらんでしょう。とそっちを見たときの写真。
散歩してると思ってたので、まさかベンチで抱っこして座ってるとは思いませんでした。
アンディが、おとなしくて賢い犬に見えた お気に入りの一枚です(笑)

今年もあと数時間でおしまい。
無事、大きな病気も事故もなく過ごすことができました。
いつもアンディをひっそり見守ってくださるみなさん
本当にありがとうございました。
来年も毎日更新していきますので、是非是非よろしくお願い致します。


別窓で開かないので最後に持って来ました。
高山一泊旅行のレポはこちら
HPはもともと旦那が作ったもので、私は今までノータッチでした。
PCも旦那とは別々の物を使用してますし、という言い訳のもと
壁紙のデータが古いのか、どうしても反映されなかったので、まっちろけですが
とりあえずUPしてみました。
楽しかった雰囲気だけ一緒に感じてください♪



 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-12-31 23:27:49
旅行記、見てきました。
雪の中でも楽しそうで、なによりでしたね。
人間には、ちっと寒くて辛そうだけど^^;

さて、今日で2008年もお終い。
今年はボチボチとしたお付き合いでしたが、
来年もボチボチとよろしくお付き合いのほどを。

まいまいさんにとって、来年がよい年でありますように。
返信する
Unknown (ラジャ)
2009-01-01 15:44:53
高山のお泊まり楽しそう
ホテルはチェーン店ですよね
たしか伊豆にもあったと思います
アンディ君のTシャツ姿始めてかも
ダンディアンディ君 似合ってますよ
雪で遊ぶのって大好きですよね
うれしそうなアンディ君伝わってきます
今年もパパさんべったりかな
抱っこのツーショットもいい感じですよ
今年もよろしくね
返信する
Unknown (まいまい)
2009-01-01 18:02:42
しもさん>行くときは不安いっぱいでしたが、楽しい旅行になりました。
雪はあっても風がなかったので、そんなに寒くなかったですよ。
下界に(?)下りてきたら風があって逆に寒く感じたくらいです。

本当に、毎日コメントありがとうございます♪
今年一年がしもさんにとって実り多き一年でありますように( ̄人 ̄)


ラジャさん>いつもふらっと(?)旅に出かけるラジャさんの身軽さにずっと憧れてたんです。
アンディのガゥとかに不安はありましたが
引きこもってたらずっとこのままだって、奮起して出かけました。
ホテルはチェーンです。冬じゃなかったら伊豆のほうに行きたいと思ってチェックしてたとこです。

雪遊びは楽しかったようですが、
タマタマがしもやけ状態です(苦笑)
旦那へのべったりは度を増してる気さえします。

こちらこそよろしくお願いします。
今年はお互い医者要らずになると良いですね~
返信する

コメントを投稿