いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

出発!

2008年12月29日 | ホワイトシェパード


旅に出ます。
1泊2日だけど。

ずっと週間予報で今日は雨の予報でしたが
何とか降らずに済みそうです

どうなることやら不安ばっかりですが
無事加害者にならずに済みますように・・・
明日以降、楽しいレポがお届けできるように祈っててください。

行ってきま~す





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-12-29 09:45:52
旅行かぁ。いいなぁ。いってらっしゃい。
楽しい旅でありますように。
レポ待ってますね。

ところで、加害者って?(汗)
返信する
Unknown (まいまい)
2008-12-30 16:05:49
しもさん>ありがとう~。
外泊なんてン年ぶりだよ~~

ぃや、犬連れていくからよそのワンコに噛み付いたり
子供襲ったりしないようにってこと(^^;)<加害者
返信する

コメントを投稿