いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

汗がしたたる

2008年07月25日 | ホワイトシェパード
朝30分ほど花がら摘みをしただけで額から汗が流れ落ちます。
新陳代謝が悪くてあまり汗をかかない体質だった私も
アンディとの散歩で汗をかくようになりましたが
まさか動きもしない花がら摘みで朝からシャワーを浴びるはめになるとゎ。

あまりに暑いので、散歩は夜中にしようかなと思って
今日は早めの更新。

・・・でもつい習慣で、アンディより私のほうがそわそわしてる午後7時(笑)



出勤前の1時間で精一杯コミュニケーションをとる旦那。
アンディがかわいくてかわいくて、構わずにはいられないんです。


ねむ~(あくび中)

土日は何と!旦那が連休らしいよ!!
何ヶ月ぶり!?
アンディ、どこ行って遊ぶよ~

暑いし、クーラーの効いた部屋でお昼寝三昧かもしれんけど。



まぁ休みっつって、やっぱり仕事になった
なんてことは珍しくないので
期待せずに待ってようね。

・・・さて、やっぱ散歩行くか~






 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-07-25 22:21:16
これを読むのは、お散歩から戻ってからだろうし
おかえりなさいw

毎日、オイラも汗まみれっすよ。
今日も38℃あったらしいし(汗)

アンディ君ともども、まだまだ長い今年の夏
頑張って乗り切ってね。

オイラはもう夏ばてだけど(爆)
返信する
Unknown (まいまい)
2008-07-26 23:07:42
しもさん>こっちも最近普通に38度超えるよ~。
そっちとどっちが暑いんだろね?w
沖縄在住の方のブログ見たら33度とかだもんね。
涼しそう~って思っちゃった。

てかまだ7月よ?夏はこれからが本番w
返信する

コメントを投稿