いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

タイトルに困る普通の日

2008年07月24日 | ホワイトシェパード


・・・お前は本当に垂れ目だね。
かわいいって言ってくれる人も多いけど
生粋のシェパード好きな人から言わせたら邪道なんだろうな。




今日もグランドでボール投げ。
普通ならボールを取りに行くのも戻ってくるのも走ってるんだけど
最近、戻りはとぼとぼ歩いてきます。
芝生の上はアスファルトよりずっと涼しいんだけど
やっぱり暑いもんは暑いってことね。

それでもボール投げを嫌がることはないからすごいね。



でも1球ごとに休憩してます。
まぁ、アンディの休憩は長くても30秒ほどだけど。



ほらほら、ちょっとウエストのあたり
くびれが深くなってるような気がするんだけど
体重測定してみてもあまり減ってないんだな~







 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (Olive)
2008-07-24 22:33:06
シェパード大好きですが、タレ目も大好きです。
って言うか、今更ですが…
実は私は家で飼っている犬以外、初対面だと怖くてなかなか近づけません(涙)
もしも、初対面で会う犬がいたらタレ目だと何とか私の方から近づけそうな気がします。
返信する
Unknown (しも)
2008-07-24 23:01:00
シェパードって、垂れ目は駄目なの?
目が吊り上がってたら、白い狐になっちゃうよw
返信する
Unknown (まいまい)
2008-07-25 18:48:56
Oliveさん>あら、実は犬苦手ですか?
何がどうなったらあんな大きな犬を飼うことになったんでしょう!?(笑)

アンディはビビリなので人が近寄ってくると吠えることがあります。(自分から近寄るのは平気)
なので、私としては近寄りずらい怖い顔でも良いかなって思うことも
時々ありますよ(^^;)


しもさん>シェパードって、警察犬に代表されるような犬種だし
もっと迫力のある凛としたカッコイイ姿に憧れる人も多いと思うのよね。
白い狼なWシェパもいっぱいいるよ。
うちのは父犬が優しい顔してるんだ♪
返信する

コメントを投稿