いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ママはうわの空

2013年07月27日 | ホワイトシェパード
今日は午前中から夕方まで盆踊りの準備でお出かけ。
間一髪?で旦那より早くおうちに帰れました。
別に旦那より遅くなったからって何も言われたりはしないんだけど
出来れば旦那のいないうちに行って、帰ってきたいんです。



てなわけで、今日はみんなでお散歩です。


旦那はたびたびアンディを脇につかせてアイコンタクト。ってやるんだけど
旦那が呼んだのに私と目が合っても、それでヨシな感じのアンディです。


今日は風もあまりなくて暑かった~。


すぐに真っ暗になっちゃいました。



いよいよ大詰め。盆踊りは来週末です。
やること全部、ちゃんとやったかな~(ドキドキ
この1週間は何だかうわの空になりそうな気がします。



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿