いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

それはおもちゃ?

2008年08月17日 | ホワイトシェパード


小さいペットボトルに水を入れて凍らせただけ。

実はこれをタオル地で作った巾着に入れたら
冷たいから枕にするとか、振り回して遊ぶとか思ってたら
あっさり出して本体を噛みはじめました。

いつもの分別癖でとりあえずキャップは取ります。



アンくん、口っ 下ーーーー!

タオル敷いててもそんなものの上で遊んでくれるわけもなく。



でも結構長いこと遊んでくれました。
氷がどんどん溶けてるよ。
溶けたらこぼす前にアンディの水飲みに入れます。



噛んで噛んで、割れた氷を時々食べて



眠くなった。


今日でお盆休みも終り。
明日からまた普通の生活に戻ります。
パパやママがいるのはうれしいけど
昼間熟睡できないから、ちょっとだけ寝不足だよね、アンディさん







 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿