いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

新しいの

2008年08月18日 | ホワイトシェパード
パパがホームセンターで新しいおもちゃを買ってきました。



コングを布で包んだだけって感じなんですけどね。
私も前に手にとってはみたんですが
だったら使ってない我が家のコングをタオルで包んでもいっかなーって
買わずにいたおもちゃでした。



振り回されるとちょっと、身の危険を感じます。
でも意外にこの2年半で壊されたのはティーポットひとつだけです。しかも小さい頃の話。
モノにも人にも結構当たりません。
アンディの計算だったらすごいね。




憧れの犬枕。アンディ枕で「アン枕」と呼ぶ。
去年までは(ノ≧ロ)ノ<~嫌って逃げてたのに
わりと平気になってきたかも。

しばらくくっついていられるのは涼しくなった証拠でしょうか。





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-08-19 02:11:28
アン枕いいなぁ。欲しいかもw
返信する
Unknown (ラジャ)
2008-08-19 09:41:29
氷入りペットボトルいただき!
安上がりなおもちゃですね
吹雪も気に入るといいな

アンディ君の膝枕気持ちよさそう
吹雪も最初は体に乗ったりがいやだったのに
4歳になってようやくおとなしくさせるようになりました
アンディ君はそういう対応は早いね
返信する
Unknown (まいまい)
2008-08-19 21:45:12
しもさん>冬場は一家にひとつあると湯たんぽ代わりでエコになりますよ(笑)


ラジャさん>アンディはもともとペットボトルを噛むのが好きだから遊んでくれましたけど
吹雪ちゃんも気に入ってくれるといいなぁ。

なんか、枕も昨日は突然大丈夫だったんです。
こうして何でも突然平気になることがいっぱい出てくるのかな~
返信する

コメントを投稿