いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

久々に夕焼け

2016年10月14日 | ホワイトシェパード

今日はこんな画像。


かぁさん目指して戻ってくるときは


何かお耳が可愛らしい(^^)


今日はしっかり晴れました。
グランドに来た時間がちょっと遅くて青空は撮れませんでしたが
夕焼けがキレイでした。


さて、陽が沈むから帰りましょう~


帰るって言ったら毎回こんな顔します(笑)

で、歩きだしたら
今日はいつもと反対側へ向かっていき
グランドの裏手からタコ公園へ入り
そのままいつもの遠回りコースを逆回りに歩いて帰りました。


すっかり陽も暮れて
結構良い月夜でした。
涼しくて歩くのも楽しいです(^^)



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿