いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ボール第一

2015年10月17日 | ホワイトシェパード

今日は午前中に区民展の関係で
午後から運動会の関係で集会所に詰めており
帰ったのは夕方。
ゆっくりする間もなく慌ててグランドへ~


喧嘩じゃありません(笑)
ボール蹴った瞬間、偶然撮れた写真。


みんな帰っちゃった~
と思ったら隣の広場に黒柴ず。


アンディ考えた。
ボールを取られて挨拶なんてまっぴらだ!遠くへ逃げてしまえ!!

と、隣の広場から一番離れたとこまで行ってボール遊びをしました。
黒柴ずの飼い主さんも気をつかって知らんぷりしてくれてたんですが
ワンコ大好きさくらちゃんにアンディの存在がバレてしまい
もう挨拶せずにはいられません(笑)←挨拶するまで動かない


喧嘩にならないようにボールを取りあげようと思ったけど
なかなか放してくれませんでした。
ちょっとキツめに言ったら諦めて放したけど
納得いかないようで
黒柴ずが近寄るとうなって怒り、伏せさせたらブーブー文句ばっかり言ってました(^^;)


黒柴ずから目が離せないアンディ。
ひたすらボールを守ってました。

黒柴ずが帰った後で、暗い中少しだけボール投げしました。

まったく、白柴まろちゃんといい、黒柴さくらちゃんといい
こんなにアンディに会うのを楽しみにしてくれてるっていうのに
挨拶のひとつくらいしたってバチは当たらないのにね~



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿