いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

運動会でした

2015年10月18日 | ホワイトシェパード
今日は先週雨で順延になった町民運動会でした。
ので、朝早くから出かけ帰ったのはもう暗くなってからでした。


人が足りないとのことで綱引きに出場。
4回戦戦って見事優勝♪
役員なので裏方としてグランドと集会所の間を何往復もダッシュして
片づけと慰労会で事務所と慰労会会場(2階)を10往復以上はしたはず。
お昼を食べる時間もなく、水分も摂りたいときに摂れる状況でもなく
もう足ががくがく~

という状態で
長時間お留守番させてしまったアンディのため
帰宅後すぐにアンディご飯を作って、すぐにお散歩へGO!


というわけで、もう真っ暗です。

こんな日くらい、アンディが缶詰食べてくれたら~ と思うんですが
最近、缶詰食べてくれないんですよね~。
今更お腹いっぱいドライフードあげる気にもならないし
生食はお腹壊すし
作り置きをしない(出来ない)タイプなので
人間ご飯は手を抜けても、アンディご飯は作らなくちゃなのです。

ちなみに人間ご飯は運動会の予定だった先週にカレーを食べてしまったので
今週はさすがにカレーってわけにもいかず、
これまた疲れた体にムチ打ってちゃんと作りました(^^;)←アンディが待ってるのでお弁当買いに行く時間も惜しい


桜並木を歩いてるとき、打ち上げ会場から出て来た役員仲間に会いました。
毎年、打ち上げは散歩があるから欠席なんです。
せっかく一丸となって大きな行事を終えたというのに
ノリ悪いなぁと思わなくもないんだけど
ま、私はお酒も飲めないし
ある意味アンディが良い言い訳にもなってます(^^;)

みんな運動会→慰労会→打ち上げ→二次会 て、元気すぎでしょ。
ビールってすごい力持ってるんですねぇ(笑)←飲めないからわからない

で、打ち上げの焼き肉屋の前で会ったみんなが
もう普通にアンディに話しかけて、撫でてってくれるのが
母はちょっと嬉しかったりしています(^^)

さて、時間が経つにつれて筋肉痛が全身に広がってます。
明日、起き上がれるかなぁ~



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2015-10-19 16:35:57
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
返信する

コメントを投稿