いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

実は嫌い。

2010年06月08日 | ホワイトシェパード
今日は雨がパラパラっと降ったりやんだり。
そろそろ散歩に行かなくちゃ~と思ってるところへ旦那が帰宅。
一緒に散歩に行こうかと思ったけど、
旦那は先日やった突き指がまだかなり痛いらしいです。
・・・本当に突き指か!?ヒビ入ってない?

てことで、今日は近所の桜並木をひとりでぐるっと歩いてきただけです。
もぉ薄暗かったし、写真はナシ~

おうちに帰って、ご飯の支度するのにちょっと暑かったので
自分にアイスノンを巻こうと冷凍庫を開けたら
アンディがそそくさと逃げていきました。
実はアンディ、アイスノンが苦手です。
巻かれれば別に嫌がる風でもなく普通にしてるんだけど
巻くまでは逃げます。



アンディ~ おいで~。何にもしないよ~~
って言ったらこそっと覗いて様子を見る。

何がそんなに嫌なんだろう。


アイスノンしない?

しないしない。

こんな風だからアイスノンやめてバンダナ作ったんだけどね。




明日はボール投げしようね~




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

ホワシェパのイラスト入りタオル 愛犬のお名前入りミニバッグ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sako)
2010-06-09 02:00:13
アイスノン、苦手なんですね~
冷たすぎる?

イジーはアイスノンはわかりませんが、保冷剤は大好き!
でも渡すと食べる勢いなので、怖くて渡せません(汗)。
バンダナ、保冷剤を入れて巻いてあげたら
保冷財のあるところを床に押し付けてくつろいでまーす(笑)。
返信する
Unknown (まいまい)
2010-06-09 20:06:43
sakoさん>私も風邪とかひいても、氷で冷やされるの苦手なんで
アンディもそうなのかな~?と思ったりしますが
真相は謎のままです~

一度ペットボトルに水を入れて凍らせたものをアンディにおもちゃ代わりにあげました。
舐めたり噛んだり、冷たくって楽しくっていいじゃんと思ったのもつかの間、
ペットボトルに穴が空いたらしく、床が水浸しになりました(^^;)

暑さとの戦いはなかなか知恵が必要です~
返信する

コメントを投稿