いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

カメラ直った

2010年06月09日 | ホワイトシェパード

ヨダレ提灯。
だけど、透明な提灯はちゃんと映りませんでした。残念。




さて、修理に出してたカメラが戻ってきました。
やっぱり色鮮やか~♪



買って2カ月なので、当然の如くメーカー保証で無料でしたが
どう修理したかってーと
何と、ケースを交換しましただって。
今時は専門の職人さんでなくても誰でも修理できるシステムなんだね。
修理に出しても結局どこか使い捨てな感じがしました。



世界に誇れる日本のモノ作り。
でも日本にはだんだんと「職人さん」がいなくなるようで寂しいですなぁ。




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

ホワシェパのイラスト入りタオル 愛犬のお名前入りミニバッグ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大型犬の宿命 (さぎっちょ)
2010-06-10 19:41:11
おヨダ、大型犬の宿命ですかね~。先代のワンコを連れて散歩中。進行方向先のブロック塀のところに水溜りが。庭に水撒きでもしてるのかと思いきや、塀の上にはピレの顔がありました。まさに滝のように流れているおヨダ・・・
ピレやマスチフとかだと顕著ですよねぇ。ハスキーやシェパードはお口が緩くないところがいいところのひとつだと思います。でも、ゴールデンとかはたまに緩い子がいるらしく、知人宅のゴールデンは「室内飼いだから大変ですよ」と言っていました。しかし、緩くない(多分)とは言え、目の前に食べ物があると滝状態のうちの子。閉まり具合に関係なく大型犬の宿命ですかねぇ。
返信する
Unknown (まいまい)
2010-06-10 20:33:25
さぎっちょさん>水溜りができるほどのおヨダですか・・・ そりゃ大変だ(笑)
写真のアンディもオヤツが目の前にある時のです。
大型犬におヨダ問題は逃れられないですね。
返信する

コメントを投稿