いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

謎の多い日

2010年06月07日 | ホワイトシェパード
今日はどんより曇って、風も吹いてたので暑くなかったです。
というわけで、久々に昼間のグランドに行くことにしました。


心なしか眠そう?

いつもの道を通って近所の工場の前を通ってたら
おじさんがケンジ、ケンジー!と誰かを大きな声で呼び
そのケンジらしき人が返事をしたら
「林さんより大きいぞ。」とひとこと。
その場にいたケンジとその他数人のおじさんたちがアンディを見て
「確かに林さんより大きい~」とみんなで口ぐちに。

・・・林さんて犬!? (((゜Д゜;≡;゜Д゜)))

超謎なまま、グランドへ行きました。


グランドは芝刈りの真っ最中だったので、とりあえず隣の芝生で。


いくら風が吹いてたって、アンディにはやっぱちょっと暑いか?
ベロが長~くなってきました。

そのうちに大きなカメラバッグ?を持ったおじいさんが歩いてきて
アンディと目があったので
(すんごい遠くだけど)手を差し出してチョッチョッと口を鳴らした。
あぁ、犬好きな人なんだなって思ってたら
「写真撮っていい?」って聞かれたのでどうぞどうぞ~(^^)とアンディを少し近付けたら
「人間だよ。」って言って、私の写真を撮っていきました。


こんなかわいいモデルさんがいて、まさかおばさんのほうを撮っていくとは!
今日、変な髪形してたのに~。



しばらくしたら芝刈りが終了したので、グランドに移動させてもらいました。
広場のほうは雑草の綿毛が花粉症の私には耐えがたいので(^^;)


やっぱり眠そうなアンディ。


しかし、林さんも謎だけど
おばさんの写真、何に使うのかな~。謎。
(単に人物写真が好きなだけで使うとかじゃないんだろうけど)
アンディと2ショットだったら欲しいんだけどな。



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

ホワシェパのイラスト入りタオル 愛犬のお名前入りミニバッグ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎっちょ)
2010-06-07 21:14:54
想像を掻きたてる会話ですね~「林さん(の)犬」なのか?「林さん(が)犬」なのか?疾風が通っているワンコ保育園に見学に行った時のこと小さいけど遣ったら丈夫そうなテリアがあそんでいまして、「ゴルさん!ゴルさん!」(と私には聞こえた)と先生が呼びかけていたので、「そっかぁ~ゴルゴ13」から名付けたんだ~と一人納得していましたが、実は「ゴロさん」だったらしい・・・他の子はみんな「ちゃん・くん」付けなのに何故に「ゴロさん」だけが「さん」付けなのか?しかも先生とこの犬らしいのに。未だこの謎は解けていないのであります。疾風達が卒園するまでには謎が解けるんだろうか?
返信する
Unknown (あとむまま)
2010-06-07 21:36:49
林さん、ちょーうけました!
やっぱ犬の名前なんじゃないですかね。

あとむもうちではあとむさんて呼ばれてますし、ディスク仲間にもあとむさんって呼ばれてるんですよ。さん付けで呼びたくなるキャラの犬っているんですよね。でも「ハヤシ」は犬の名前にしてはちょっとおもしろすぎますね(爆)
返信する
Unknown (GITA)
2010-06-08 15:36:19
林さん、面白いー。

患者さんに「ひろし」っていう犬が来ますけど、つい「ヒロシです・・・」ってつぶやきたくなります(笑)
返信する
Unknown (まいまい)
2010-06-08 21:26:27
さぎっちょさん>ゴルさん!って言われたらやっぱりゴルゴかな?って思いますよね~
そっか。ゴロさんか。
ちょっとがっかりかも。
ゴルさんであって欲しかった(笑)


あとむままさん>あとむくんは周りの人みんなあとむさんて呼んでますもんね。
そういうキャラか~。
じゃぁ林さんもそういうキャラ・・・
余計に謎を解き明かしたくなります(笑)


GITAさん>ヒロシ懐かし~!
名前って面白いですよね~。
うちは大きな声で叱ることもあるので
日本人ぽい名前はつけられません(笑)
返信する

コメントを投稿