いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

冬の楽しみ

2008年12月09日 | ホワイトシェパード


すっかりコタツ生活が板についてきたアンディ。
最近では



自分から潜り込んで、
この先ほふく前進してすっぽり中まで入って
そのまままったり眠ってしまいます。

ちなみにアンディが中に入ったら
万が一にも火傷なんかしないように、電源を切ります。
人間は余熱とアンディの体温でぬくぬくしています。



最近は、反対側から顔を(又は鼻先だけ)出して寝ることも覚えました。
でも、しばらくすると出てきて
夏に買ったクールマットの上で寝なおしたりしてます(^^;)




 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-12-09 21:48:53
アンディ君も、立派なコタツ猫ならぬ、コタツ犬へと
進化しましたねw

まあ、そのまま真冬の野外へでも出て行ける毛皮を
身にまとってるから、長時間のコタツ生活は無理だと思うけど、
これから、出たり入ったりを繰り返す日々を送ることになるんだろうなぁ。
返信する
Unknown (まいまい)
2008-12-10 21:11:41
しもさん>コタツの中って人間ですら、ちょっと足臭い気がするんですけど・・・ね(苦笑)
その辺は気にならないのかなぁ~
返信する
Unknown (しも)
2008-12-10 23:48:35
いわゆる体臭的なものは、犬は気にしないみたいだね。
返信する
Unknown (まいまい)
2008-12-11 20:08:00
しもさん>大好きなパパとママの臭いに包まれて安心できてるのかなぁw
返信する

コメントを投稿