いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

唯一といってもいいお友達

2008年12月10日 | ホワイトシェパード
今日はぽかぽか陽気でお散歩日和!(いゃ、暑いくらい)
なのに水曜は仕事が遅くなる日。
残念ながらお散歩は夕方陽が傾いてからでした。


画像は先日のもの

グランドに着いたら人影がいっぱい。
少年たちの草野球のようですが
マウンドが昨日の雨でぐしょぐしょなので、芝生の上で遊んでた。
その奥に目をやるとジャックの姿。

常連ユウくんと、そのお友達(最近はプチ常連)のメロちゃんでした。
(普段は時間が違うので会わないんだけど)
ユウくんはアンディが小さい頃からの知り合いなので
数少ないガゥしないお友達です。
最近ではアンディが大きくなりすぎて、ユウくんはアンディが挨拶しに行くとお腹見せて転がっちゃうし、その後はママの後ろに隠れてしまいます。
メロちゃんには、前回会ったときにガゥって言ったからダメかな~って思ったけど
今日はガゥはありませんでした。
かといって仲良くするわけでもありませんでしたが
問題なくご挨拶できました。(ぃや、挨拶もせずに見てみぬふりしてたかも

まぁアンディにしては大進歩です!
(旦那が一緒だとガゥ率が上がるので、何とも言えませんケド)




一通り挨拶だけ済ませたら、すぐにボールの催促。
危うく後ろにいたユウくんの上にお座りしそうになりました
どんだけボールに夢中やねん!
興奮すると危ないかもしれないので、ちょっと離れてボール投げしました。

今日デジカメの修理が1台戻ってきました。
でも充電切れだったので使い物にはならず。
明日からまたアンディを撮りまくるぞ!





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-12-10 23:46:57
ボール命とデジカメ命のコンビって感じやねw

返信する
Unknown (aro)
2008-12-11 08:03:30
旦那さんがいるとガゥ率が上がるって…
しゃんがいるとガゥ率が上がるのと同じ?
と思うと笑ってしまいました。
旦那さん、しゃんと一緒にしてゴメンナサイ。。。
普段あまり一緒に散歩しないからでしょうか?
返信する
Unknown (まいまい)
2008-12-11 20:14:56
しもさん>まぁカメラは子供のころから好きだけど、ブログやってなかったらどうだったんだろう?って時々思いますw

aroさん>いや、一緒かもしれない(笑)
私は旦那を守ってるのかなって思ってたけど
トレーナーさんいわく、強いバックがついてて気が大きくなってるんじゃないかって。

どっちかはわかんないけど、どっちにしても厄介です~
返信する

コメントを投稿