いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ちょっと川まで

2013年07月20日 | ホワイトシェパード

うきうきアンディ。
今日は旦那にがんばって夕方に帰ってきてもらいました。


で、近場の川へ~♪

フロントラインしたばっかりで今週は洗えないので
真水で浅いところを希望しました。


が、意外と濡れた(笑)

今日も風が涼しくて気持ち良かったけど
お水はぬるま湯くらいの温度でした。



前にも来たとこだけど
河川敷は芝生で犬の散歩も多いけど
さすがにこの時間に川まで下りてくる人はおらず
のんびり水遊びを楽しめました。


アンディ、アゴ外れるよ(^^;)


あぐあぐ。


夕焼けがキレイ。


茜色に染まる川で。



てっきり明日だと思ってた花火大会が実は今日だった。
うち、会場にかなり近いところなので渋滞が心配でしたが
ちょうど花火が上がってる最中に帰って来れたので
渋滞には巻き込まれませんでした(^^)




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ピー子)
2013-07-21 05:17:57
夕方に川散歩、いいですね~
水、花火どっちも苦手じゃないアンくんは頼もしい!
大きな獲物をあぐあぐ~
くわえて運ぶ姿も相変わらずキマッテマス!

アンくんの表情から幸せ~~があふれています
返信する
Unknown (さぎっちょ)
2013-07-21 08:49:01
旦那様お忙しいんですね~
土曜日なのに「頑張って」夕方に帰宅。まるでサービス業みたいじゃないですか?
でも可愛いアンディの為ですからそれくらいは頑張っていただかないとね・・・
私の以前の職場は繁忙期には土日も祝日も出勤と言うのがあたりまえの職場だったのですが、なんと休日出勤してもエアコンが使えないので夏場は出ていくのが嫌でした。夕方も時間外勤務の時間になるとエアコンが止まるんですよ~建物の構造上窓を開けても風が通らないし窓を開けると虫が入って来るので実際は窓も開けられなかった。今思うと適切な労働環境とは言えませんでしたね。でも異動した今の職場も本来はエアコン使い放題のはずなのに、予算節約で午前中はエアコン入れてくれません。狭い・人が多い・PCフル稼働と暑さに参ってしまいます。
アンディの笑顔は「パパは大好きなお仕事よりも僕の方が大切なんだもんね♪」の満足の笑みですね。パパもアンディがこんな表情で喜んでくれれば、頑張って早く帰宅した甲斐があるんじゃないですか~~
返信する
Unknown (まいまい)
2013-07-21 21:29:45
ピー子さん>夕方の川って何か雰囲気あって良いですね(^^)
花火は家の中で音を聞くと警戒吠えするので、かえって屋外にいて良かったです(^^;)

パパと遊べる時のアンディはいつもの3倍くらい幸せそうですよね(笑)


さぎっちょさん>最近の旦那はひと月に半日休みがあればラッキーって感じでした。
しかも管理職だから残業も休日出勤も全部サービスっていう・・・(;´Д`)

この、熱中症注意報が出るようなご時世にエアコンを使わないのはよろしくないですね。
しっかし水分摂って体調を崩さないように気をつけてください!

私としてはもうちょっと旦那に仕事サボってアンディと過ごして欲しいんですけどね~。
旦那にとってもきっとアンディが一番の癒しだとおもうし(^^)
返信する

コメントを投稿