いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

つけ。

2013年07月21日 | ホワイトシェパード

今日もパパと一緒でーす

当然のように旦那は今日も仕事に行きましたが
日が暮れる前に帰って来れるなんて
旦那の(超)忙しいのも少しだけ落ち着いたのかな~?


アンディ、とても楽しそうです。


ボールを持って「つけ」って言うと、何故かボールに付く。


付け。


付けっ

何をどうやって覚えたらこうなったんだろう?(笑)


僕にもわかりません


爽やかな日暮れでした。

ちなみに私は今日、盆踊りの準備で集会所へ行ってました。
昼過ぎに帰れるつもりでいたのに、帰れたの夕方でした。
そして、何だか山ほど仕事を仕入れて帰ってきてしまった・・・

おしゃべりしたい友達が何人もいるので
来週連絡しようってずっと思ってるのに
結局どこにも連絡できてないです。
今週こそは!って思ったけど無理だな(; ̄▽ ̄)

盆踊りが終わったら、順次お声をかけさせて頂きます(苦笑)



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも? (はなはな)
2013-07-21 23:09:17
まいまいちゃんずっと忙しいようね~

こちらからもいつも お喋りしにこない?ってメールをいれようと思うも そのままになって。
で、約束すると ドタキャンになって申し訳なくってね。

順番のお誘い待ってていいかしらん?^^
返信する
Unknown (まいまい)
2013-07-22 21:52:05
はなはなさん>まぁ、だらだらしてる日だっていっぱいあるんだけどね~(^^;)

孫っち、大変だったね~。
でも子供はそうやって免疫力を付けていくんだよね。

もぉ行事が終わっちゃわないと気持ちが落ち着かないから
盆踊りが終わったらゆっくりおしゃべりしようね!
返信する

コメントを投稿