いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

今日も平和

2013年07月19日 | ホワイトシェパード


昼間は陽射しが強かったのに
6時過ぎにはすっかり風が涼しくなってました。


すっとこんななら夏も過ごしやすいのにねぇ~。




おかげでアンディもわりと元気にボール投げして遊びました。



夕日が雲を茜色に染めてとてもきれいだったのですが
毎日ソフトボールの自主練に来るおじさんとおしゃべりしてたら
日が暮れちゃった。
本当に毎日練習に来るので、すごいですねって言ったら
試合で緊張しちゃってうまくプレイできないので
少しでも練習して感覚を沁み込ませてるんだって。
すごいなぁ。
私もがんばらなきゃ!



おじさんは犬好きみたいだけど
無理に触ろうとかそういうことはしないので
おしゃべりの間もアンディは安心してボール投げしてました(^^)




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿