いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

今日のお散歩

2015年06月21日 | ホワイトシェパード
今日はフリマ出店で1日留守番だったアンディ。


春から床で寝るようになって
肘のタコが目立つようになってきたけど
今日は止める人がいないのをいいことに
掻いたり舐めたりしまくったようです。
明らかに範囲が広がってるしっ


くんくん。
風の中にさくらちゃんの匂い。

あ、はるか後方にいますからね(笑)


よっこらしょ。


ヘン顔


遠くに黒柴さくらちゃんを発見(遅
50m先で見つめ合うのは平気(笑)←軽く尻尾振ったりする

さくらちゃんはアンディに挨拶するまで帰らないって
歩くの断固拒否の態勢でした(笑)
この後黒柴ずと挨拶をしましたが
相変わらずうなってばかりのアンディに気が抜けず写真は撮れませんでした。


もう挨拶したからボール返してってさ。

帰りに桜並木に向かう道で
ご近所のダルメシアンに会ったんだけど
この子はアンディが怖いみたいで顔を背けるので
アンディは安心して挨拶が出来るようです。
さくらちゃんみたいに怖いもの知らずで顔を突き合わせてくる子は苦手みたい。


帰宅後。
アンディトイレが汚れてはなかったけど
乱れてたので直してたら
アンディがすりすり体を私に擦り寄せてきました。
よしよしって撫でてたら座りこんじゃった。
パピーの頃はよくトイレシートの上で寝てたなぁ・・・(^^)

今日はわりと風が涼しかったんだけど
やっぱり夏の散歩はこたえるらしい。

・・・今って夏か?



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿