いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

隠し撮り?

2009年09月14日 | ホワイトシェパード
今日も旦那に散歩をお任せ。
旦那は何事も自分のペースで動くので
うっかり縫い物とかしてると置いていかれるのです。

ま、いつもは毎日私がお散歩してるんだし
たまには甘えてもいいよね。



また画像がないと困るので、窓からお見送り。
あれ?ママ行かないの?



歩く姿も隠し撮り。
ミシン刺繍の図案の元になる画像が欲しいんだけど
毎日これだけ写真撮ってもコレは!ってのがなかなか撮れません。


画像が物足りないのでオマケ



アンディのパパ・ハクくんです。
ハクくんはとってもハンサムなので
仔犬を選ぶときにこのコに一番似てると思う子を選びました。
・・・とはいってもアンディを決めたのは生後2週間のときなので
似てるかどうかって・・・わかんないよね(笑)




愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎっちょ)
2009-09-14 21:08:33
やっぱり、人間に飼育される動物にとって容姿というのは重要な要素だと思います。美形の親を見せられて「この子に似た子に育ちます」なんて言われるとやっぱり可愛い子にへが目が行っちゃうのは仕方ないと思うのです。でも素人には生れてすぐの子の成長した姿なんてわかりませんよね。沙霧もパピーの頃の写真がショボクておおきくなってもどうなることか、と思って出掛けたところ当時5ヶ月だった沙霧に一目ぼれで家へ迎えました。でも、イモムシだった頃の沙霧に」会っても選んでるという自信はないなぁ。
返信する
Unknown (あとまま)
2009-09-14 22:13:31
いままでアンディ君とハクくんが似てるとか考えたことなかったですけど、こうやってみると似てますね!

うらんとアンディ君もそっくりですけど、やっぱり男の子のほうが、顔がずんぐりしてるというか狸顔というか・・・

女の子のほうがマズルが細いので、意外ときつい顔立ちになってしまうような気がします。
返信する
Unknown (まいまい)
2009-09-15 19:47:31
さぎっちょさん>沙霧ちゃん、そんなにイモムシだったんですか? パピーの写真だととってもかわいいですけど(*^▽^)
アンディを飼った頃は今ほどHPもブログもなくって、みんな美しかったので、どのコもきっとこんな美しいコに育つと思ってました。

ま、どんな個性のある顔立ちのコでも
家族になっちゃえば一番かわいいですよね♪


あとむままさん>アンディの毛がふさふさしてるときは似てますよね。
毛がいっぱい抜けたときはママ似かな?って思っちゃいますけど(笑)

うちのはまたえらいタレ目で狸顔ですね~
確かにうらんちゃんのほうがシャープなイメージだけど、お目目がくりっとしてるのはやっぱりハク似ですかね(^^)
返信する
Unknown (さぎっちょ)
2009-09-15 20:34:02
まいまいさん、もしかして間違ってないですか?うちの子はあさって向いてる子ですよ!
きちんと正面向いてる子はセイラちゃんです。ママ似のとっても美人さんなんですよ。もちろん内心うちの子が一番美人と思ってますけど・・・
やっぱり当時はショボイ気がするんだなぁ。
返信する
Unknown (まいまい)
2009-09-15 21:59:52
さぎっちょさん>11月26日生まれの一番下のコですよね?←カメラ目線じゃないやつ
「可愛くて可愛くて・・・」ってコメントの。
違ってる??

てか、どのコを見ても「かわえぇ~♪」ってなっちゃいますけども(笑)
返信する

コメントを投稿