いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

時には昔の

2009年09月13日 | ホワイトシェパード
今日も散歩は旦那にお願いしました。
旦那は夏休みでも、私は明日から普通に仕事だしね。

ってことで画像がありません。
数日前に久々にチビな頃のアンディの写真を見る機会があったので
今日はチビアンディをどうぞ♪


うちに来て一週間のアンディ。
まだ生後2ヶ月。なんてちっちゃい・・・・
ぃや、すでに大きいというべきでしょうか?


犬を飼うのは初めてな我が家(実家にはいたけど、自分で面倒をみるのは初)
トイレトレーニングに苦労して、旦那な育児ノイローゼになりかけてました(笑)
もぉ仔犬は飼いたくないって今でも言ってます。


天使は何しても許されるんだもんね。



今日のお散歩は人だらけ、犬だらけで結構大変だったそうです。
ノーリードでアンディの周りをぐるぐる走り回るヨーキーとかさ。
みんなが帰るまで粘って、3時間も散歩に行ってました。


生後4ヶ月になったアンディ。
あっという間に伸びました(笑)








愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬのかかと様 (女性ブログランキング)
2009-09-13 22:33:42

初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
当サイトでは、ランキング参加者の方が楽しく使用できる新機能も随時追加しております。
また、当サイトはまだ開設したばかりなので、ランキング上位になる確率も高く、参加者の方が有効的に利用できると思います。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくは大変お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
返信する
う~ん (ピー子)
2009-09-14 08:58:49
カワユイです!
モコモコ&マルマルなパピちゃんですね

返信する
Unknown (さぎっちょ)
2009-09-14 09:10:01
うーんアンディ、パピーの頃から絶品笑顔。
まさに天使。私も沙霧が家に来たばかりの頃は抱えて歩いてましたよ。なんたってビビって動かないと駄々をこねるもので。22kgを抱えて階段の上り下りもやってました。いやぁ、当時だからやれたことですね。
でも美形はやっぱりパピーの頃から美形なんですね。家の娘今さら軌道修正はきっとできないですよねえ?
返信する
Unknown (ヤマトパパ)
2009-09-14 19:29:13
ボルト・・・(^O^) パピーアンディ君の写真を見た時の感想!なんと可愛い~ さすがシェパ大きくなるスピードが半端ない~!今のアンディ君も最高ですが パピーアンディ君も最高だぁ
返信する
Unknown (まいまい)
2009-09-14 20:22:17
ピー子さん>そう、モコモコ。
ブリーダーさんにロングヘアと言われて飼ったはずなんですけどねぇ・・・
まぁ、今となっては換毛期のことを思えばロングでなくて良かったけど(笑)


さぎっちょさん>うちもお散歩デビューした日なんかは腰が引けて立ち止まってたなぁ。
しかし、22kgはすでに抱っこする大きさじゃないですよね(^^;)
パピーの頃からそんなに違います?
うちは父犬がハンサムだったので、一番似てそうなコをもらってきました♪


ヤマトパパさん>ボルトって、みなさんホワシェパの細かな仕草がよく出てるっておっしゃるんですよ~。
見たいけど、オープニングから泣いちゃいそうなので、ビデオになるまで待ちます(^^;)
本当にあっという間に大きくなるので
パピーを迎え入れた暁にはいっぱい写真撮っといてくださいね♪
返信する
カエルの子は・・・ (さぎっちょ)
2009-09-14 20:29:45
 犬舎のHPに沙霧のパピーの頃の写真が載っているんですが、なーんかショボイ。お母さんは美人なんですけどね~!もしかしたら生みの母より育ての母(私)に似てしまったのかも!?子は親の姿を見て育つっても言いますしね。
返信する
Unknown (まいまい)
2009-09-14 20:55:46
さぎっちょさん>お!どちらの犬舎ですか?見たい見たい♪
テレビなんかで時々、飼い主さんそっくりなオペットっていますよね~。
自分の顔に親しみを感じてそのコを迎えたのか
はたまた本当に生活してるうちに似てきたのか・・・?(笑)
返信する
Unknown (さぎっちょ)
2009-09-14 21:33:25
福岡alwayshereのHPにある仔犬販売履歴にUpされてます。ちなみにママはcaroruという和風美人的な子なんですが、そのcaroruが07/
11/26nに出産した女の子の1人です。パピーの頃から集団飼育で汚れたりもしてるんですが、ちょっと育ったらものすごくかっこ良い子に育った子もいたのに沙霧はそのままボ~ッと路線。変わってません。親の欲目ではそれでも可愛い娘なんですけどね。
返信する
Unknown (まいまい)
2009-09-14 22:14:17
さぎっちょさん>見てきました!キレイな顔立ちのコたちですね~(^^)
沙霧ちゃんはボ~っと路線ですか(笑)
穏やかな性格が表に出てるってことですね。
ホワシェパって結構個性が出ますよね~。
返信する

コメントを投稿