いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

パピ子ちゃん

2017年07月29日 | ホワイトシェパード

木曜の話ですが、アンディがお世話になった整体のお店にご挨拶に行ってきました。
ご挨拶っていうか、がま口のオーダーを頂いてるので打ち合わせも兼ねてですが。

毎週通った道のりは、どうしてもアンディを思い出してしまって
運転しながら何度も涙が流れました。


看板犬のキーファくんは、しょっぱなからミニアンディに興味津々。


あ~、助けて~💦

なんちゃって。
優しいキー坊は噛みつかずに前歯でチミチミしてました(笑)


かわゆい肉球

他のお客さんのいる時にお邪魔するわけにもいかないし
客でもないのにお時間さいてもらうのも申し訳ないので
お友達の予約に合わせてお邪魔しました。
アンディの彼女、コリーの楓華ちゃんのお孫ちゃんが来てました(*^^*)


ぷりっ❤


子守りするアンディ(笑)


しっかり大きくなれよ!
もうすぐ生後1ヶ月。どっしりしっかりしたパピーちゃんでした(*^^*)



アンディにもあんなちっちゃい頃があったんだもんね~
それがこんな大きくなるなんて不思議だね(*^^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿