いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

初盆

2017年08月11日 | ホワイトシェパード

お盆なので、ほおずき買ってきました。

先週、町内の盆踊りがあり
役員経験者は何かとお手伝いもあるので
それなりに忙しく、すっかりブログも放置になってましたが


相変わらずお向かいさんの仁吉を借りてお散歩を楽しんだり


仁吉が飼い主さんと出掛けてて居ない日は
遠廻りしてアンディとのお散歩コースを買い物ついでに歩いたり


羊毛フェルト教室にも復帰しました。


今日あたりから世の中はお盆休みが始まったらしく
そうか~、初盆かぁ。アンディ帰ってくるんだ。
と思ったら嬉しいような悲しいような
どちらもが入り交じった涙がでます。


アンディはお利口だから迷子にはならないと思うけど、鬼灯買っておきましたよ。
向こうの扉が開いたら、一目散に帰っておいで。


余談ですが
あんだけ毎日写真撮ってても、「縦向きアップ、カメラ目線で笑顔」ていう写真はかなり少ない。
遺影用にっていう訳じゃないけど、そんな写真もたまには撮っても損はないかと思います(笑)
ちなみにめちゃ可愛いアンディのこの遺影写真は横向きからトリミングして縦アップにしました。
ある程度画素数あって拡大してもちゃんとピント合ってれば加工はし放題なんだけど
元々が記念写真じゃなくて、動きながらの日々の記録写真なので、拡大に耐えうる写真を探すの、結構大変でした(^_^;)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿