いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

読まれてた

2014年12月10日 | ホワイトシェパード
朝のうちにどうしてもポストまで行きたくて
出かける支度をしてたら


一気にうきうきになったアンディ。
普段は朝、出かける支度をしてたら
「かぁさん出かけるんだ。」って顔するだけなのに
どうして一緒に行こうと思ってることがバレたんだろう・・・


午後のお散歩は普通通り。
今日は風がおさまって過ごしやすかったです。


がんばって遊んだので、アンディのベロも少し伸び気味(^^)


今日は随分気になる匂いがあったようで
しつこくしつこく嗅いでました。


今日2度目の桜並木。
遠~くに見える茶色い物体。
最初は猫だと思ったんだけど、あまりにも動かないから
コンビニのレジ袋と見間違えたのかしら。
と思ったけど、やっぱり猫でした。

前方から歩いてくる人に集中してるせいか
後ろからどんどん近付いてるアンディに気付いてくれません。
うーん、困るなあ(^^;)驚かせたくはないんだけど。

このあとたまたま猫さんはアンディに気付かないまま植え込みに隠れてくれたので
驚かすことなく通り過ぎられました。


2~3年前に植えられた桜並木のさざんかがちょっと立派になってきました。
今年は花がいっぱいついてキレイです。
冬にはさざんか並木になりつつあります(^^)




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
保冷剤ポケット付きバンダナとかがま口とか作ってます。

 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿