いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

空を眺めながら

2016年08月16日 | ホワイトシェパード

テレビの全国放送では台風の話題でもちきりですが
アンディ地方は良いお天気でした。
ので、お散歩は6時過ぎてから。


空には一本の真っ直ぐな雲がしゅーっと延びてました。


くんくん、誰の匂いかな?


グランドじゅうを匂いとりチェックに歩き回りはしますが
ボールはほとんど投げさせてくれません。


時間が経つと雲が放射状に変わってました。
久々に風のない夕暮れでしたが、以外と凌ぎやすかったです。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿