いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

何故こうなったのか

2013年10月11日 | ホワイトシェパード
今日はお友達のおうちにお邪魔してきました。


ゴールデンの女の子。
いっぱいナデナデさせてもらいました♪

アンディと半年違いくらいの同い年で
以前ドッグランで会ったことがあるはずなので
その時の画像でもないかしら~
とブログをちょびっとさかのぼって見てみたけれど

・・・・・・あの頃は本当に毎週のようにドッグランに行ってたんだな。
しかも私の記憶よりずっといろんなワンコと触れ合ったり遊んだりして楽しそうだ。


なのにどうしてこんなガゥになっちゃったのかしら


話が逸れまくりました(笑)
ゴル子ちゃん(仮名)のお口のたるたるで癒されましょう。
こんな人懐っこいゴル子ちゃんなのに
このブログを読んで共感してくれることも多いそうで
やはり大型犬を飼うというのはそれだけで
いろんな責任やプレッシャーがかかるものなんだな~
と改めて思った次第です。

たっぷり撫でさせてもらって帰ったら


とりあえず嗅がれるよね、当然。


隅から隅まで嗅がれました。
覚えといてね。いつかご対面するつもりなんだから。



今日はちょっとグランドへ行きました。
ボール投げにっていうんじゃなくて
ボール持って、ロングリードで歩くだけでも気分転換になるかなぁと思って。


夕涼みに来たくらいの感じで30分ほどまったり過ごしました。
手首の捻挫はまだ完全じゃなさそうなので、じっくり治そうね~。




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2013-10-12 07:21:15
ウチもハイネが仔犬の時かなり色んなワン達と触れ合いしましたねぇ~
でも色々あったから今は知ってるワン出ないと警戒しますよ。
ガゥってなるのは男の子が多いですよね。
やっぱり守ろうってのが強くなるのかもしれないですね。

ゴルは本当に癒されるワンですよね。
ウチも介助犬にするのに一番最初はゴルとも考えたんですよ。

ウチも帰ったらワン達と遊んで無くても嗅がれます。
ワンと遊んだ時には「いい加減にしろ~U+203CU+FE0E」だてくらい嗅がれます。
返信する
Unknown (さぎっちょ)
2013-10-12 09:24:32
アンディのそのクンクン。
「ママまた浮気してきたんでしょう?」ではなくって
「可愛い女の子の臭いがする~♪」ではないんでしょうね・・・グルってラブ程ハイパーって言うイメージがないのですが疾風のガールフレンドのゴル・ソラちゃんは超ハイパー。最近足を痛めて安静が必要なのに疾風と取っ組み合いで遊んでくれる元気な子です。疾風が4ヶ月の頃からのお付き合いなのでかれこれ6年以上のお付き合い。
アンディも可愛いガールフレンド作ってね~~
返信する
Unknown (まいまい)
2013-10-12 22:52:52
紗羅さん>その色々あったときの対処法が間違ってたのかな~とか
今更ながらに考えちゃうことあります。

ゴル可愛いですね~。
大きくても威圧感を感じませんものね。

ワンコたちが匂いだけでどんな情報を得てるのか、すっごく興味があります(^^)


さぎっちょさん>アンディ、何か真面目な顔して一生懸命嗅いでました。いかにも情報収集って感じ。
アンディも疾風くんみたいな素敵なガールフレンドが出来るかしら♪
返信する

コメントを投稿