いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

元気爆発

2013年10月12日 | ホワイトシェパード

画像が昨日と変わり映えしません。

今日は運動会の準備で朝から夕方まで出かけてて
帰ってほとんどすぐに散歩に行ったので
本当~に写真がなく・・・


真っ暗な中で大体このへんってカメラ向けるとこんな写真に(笑)

今日はアンディのパワー爆発!?なくらい元気で
昨日までとは何か違う感じがしたので
少しだけボール投げしました。


昼間は陽射しも強くて暑かったのに
日が暮れてからは風が冷たくて、寒いくらいでした。

それでアンディは元気だったのかも!?




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2013-10-13 06:08:48
お疲れ様でした。
昨日はこちらも夜は風が強く寒いくらいでした。
やはりワン達はこれ位だと元気ですよね。
アンディ君は足の事があったからもう本人の中でも大丈夫になったのかもしれないですね。
でも元気でいてくれると安心します。
返信する
お元気そうで何よりです(*^_^*) (シルクママ)
2013-10-13 15:53:42
こんにちは!
朝夕が 涼しくなってきたので ワンコ達は 生き生きですよね(^^)親は 肌寒い~と思いますが…散歩から 帰ったら 少し 汗が…
今日 初めて行くカフェ&ランに 行ってきましたが ロークが かまれました。・°°・(>_<)・°°・。
ちょっとだけ血が 出ただけですが 仔犬の為か ショック状態(T ^ T)
お父さんは たいしたことあらへん といってますが… よそのお宅の ワンコに かまれたことありますか?
アンディちゃま 足 回復にむかってるよーで 何よりです(*^_^*)
返信する
Unknown (まいまい)
2013-10-13 20:27:54
紗羅さん>人間がちょっと寒いなって思うくらいになると、ワンは元気になりますよね~(^^)
アンディは涼しかっただけで、足は完全じゃないみたいです(^^;)
元気でも無理させないように気を付けなくては・・・


シルクママさん>寒いかな~って下手に着ていくとまだ暑いですよね(^^;)
調節が難しい季節ですね~
せっかくの初カフェ&ランなのに、噛まれちゃったんですか(;´Д`)
まぁ怪我はたいしたことなくっても、仔犬の頃に怖い思いしちゃうと心に残りますよね。
うちは・・・どっちかってーと噛む側なので(^^;)
カフェやランには口輪を持っていきます。

アンディのこと、ご心配くださってありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿