いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ぐうたら?

2006年03月31日 | ホワイトシェパード
アンディくん・・・


伸びすぎじゃないですか?w

寝ててもボール遊びしてても
後ろ足はこんな状態でほふく前進してます(´・ω・`)
かわいいので

おしりだけ撮ってみたw(親バカ


今日も旦那にいっぱい遊んでもらってやっとオネムかな~と
お手入れブラシを取り出すと

かなり微妙な距離
ブラッシングが嫌いというよりは
ブラシに噛み付く隙を狙ってます。
人が手に持ってるものは何でもおもちゃに見えるらしいです(´・ω・`)

あ、そうだ。
今日高さ90cmのサークルのフェンス、乗り越えました_| ̄|○il|li
もぉ時間の問題だなーって思ってたけど
何とも上手につるっと超えました。

そこでまた夫婦間で今後の生活について話し合い
理解し合えないまま物別れ~
結婚10年、あんなに仲良しだったのに
おっかしいな~(´・ω・`)??
んでもって、お互いイラっとしたため
かさ上げして欲しかったフェンスのことはすっかり忘れてしまったもよう。
まぁ土日は寂しくて脱走することはないからいいけどね。

多分一年くらい経ってアンディが成犬になったらまた変わると思うんですが
それまではこんな状態が続きそうです。







人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに・・・ (フォルトママ)
2006-04-01 15:28:33
子育て中の夫婦が子供の事に関して意見してるのと一緒ですね。アンディ君は幸せ物だね

フォルトが我が家に来たときから1年位は私たち夫婦も色々話し合いました。

外飼いの予定だったので、まずいつから完全室外にするとか、雨のときに濡れずに済むように、ハウスに屋根をつけてもらったりと、私の意見を主人が聞いてくれたな~

私は小さいときから、犬や猫など常に動物たちと一緒に暮らしてたけど、主人はフォルトがはじめて・・・ 良く分からなかったていうのが本当のところだったと思うけど、フォルトが可愛かったのは間違いないですね。

まいまいさん達も、アンディ君が大人になるまでに色々あるかと思いますが、仲良くね

Unknown (まいまい)
2006-04-02 02:15:41
もともと私のほーが犬好きなはずだったのに

蓋を開けてみると旦那のほーが熱心だったという・・・(笑)

まぁ言い合いになっても翌日まで持ち込まないのがうちの夫婦の良いところ(なハズ)なんで、気負わずぼちぼちがんばりますw

ありがとう
どこも一緒ですよ!! (アル母)
2006-04-02 16:11:40
こんにちは。まいまいさん!!ウチももめますよ・・それも小さな事で。。だんはんはアルに完璧を求めるんですが。。。例えばトイレとか。。。私は少しぐらい的を外れても。。いいじゃん!!って感じなんですがだんはんは怒ってる。。。でも私とだんはんのゆうことが違うとよくないのでその場は黙っていますが。。ホントちょっとずれてるだけなのに。。。うるさい奴って思い見ています。
Unknown (まいまい)
2006-04-03 00:19:07
そーなんだっ

よかった、うちだけじゃなくて(´・ω・`)

ホント同じですね~。

完璧主義の旦那とのんびりの私。

でもどちらもワンコがかわいい故ですもんね

そして溜まったストレスをワンコが癒してくれると・・・w
Unknown (へんP~)
2006-04-03 18:55:23
ウチは旦那が、私がヘソを曲げるとやっかいと思っているのと、それと私がなんちゃってプロなので、私のいう事に一応従ってくれてるのでもめるって事は無いです。でも旦那は抜け毛にもの凄くうるさいと言うかなんて言うか・・・・、「またやってるよ」と思う位、暇さえあればって言うか暇が無くてもコロコロをしてます。ま、キレイになっていいんですけどね
Unknown (まいまい)
2006-04-03 22:48:14
そっかぁ~。

うちは旦那が先々まで計画的に進めたいのと

私が様子を見ながらその時々で進めていきたいのとで

全く正反対なんですよね~。

てゆーか、天邪鬼なので人の言うことの反対のことを言いたがる

掃除も・・・旦那のほうが熱心かも(笑)

コメントを投稿