いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

画策

2006年04月01日 | ホワイトシェパード
さて、夕べ棚上げになったフェンスのかさ上げ。
早速午前中に実行されました。
もともとトイレトレーニングのためのサークルに慣らすために
リビングに作られた2mx3mにもなる巨大サークルでしたが
この機会にちょこっと狭めてみることにしました。

ということで、私はアンディを連れ出してお散歩へ~
ぅ。デジカメ持ってくんの忘れたぁ・・・(;´д`)
うちは住宅地の一番外側にあります。
昼間は車通りがあって怖がるかなぁと思って
住宅地側へと歩を進めると、奥様3人が子供を遊ばせながら井戸端会議中。
アンディはすっかり足が止まってしまいました
その姿を見つけて奥様方のほうから声をかけてくれ、
私が挨拶をしながらそっちへ近づくと
アンディも私の後ろに隠れながらやっと歩きました。

まだ引っ越してきて2ヶ月だし、いつも仕事で留守にしているので
ご挨拶さえまともにしたことがない方たちばかりです。
よかった。挨拶できて~
わりと人間にはすぐ慣れるアンディですが
小さな子供は初めてで、不用意に突然近寄ってくる幼児にアンディはドキドキ;;
そのうち奥様宅のトイプードル2匹が現れて
一匹には吠えられ、一匹には臭いをかぎまくられて
アンディはリードのことも忘れて私をぐるぐる巻きに・・・(^^;)
ぃや、でもいい刺激になりましたね
いろんな経験できて良かったw

そのまま桜並木を歩いて
まだワクチンが一回しか済んでないのであまり道草しないように
走って帰宅しました。
ぅん、痩せれるかもぉ~(オィ

そしてアンディをリニューアルしたサークルへ!

1mx3mとかなり手狭になったことも気づかず

あっさり爆睡のアンディでしたw

その後目が覚めても

あんまり気づいてない
ってゆーか、そこ。人間出入り用に開けてあるとこにも気づいてない?(笑)
ぐずったりすることもなく模様替えが終り
最近好調のおトイレも模様替えでまたリセットか?と思ったけど
意外にちゃんとトイレシートでやってます
2/3もリビングを占領していたサークルも1/3になり
広いリビングにちょっと感動
まぁ、床は傷だらけになってましたけど(;´д`)


そして夜。今度は旦那と3人でお散歩~♪

きらーんっ
って、夜のアンディ ちょっと怖いっすよw







人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きら~ん!! (アル母)
2006-04-02 16:17:59
すごいですよね。。。この目のひかり。。アルも怖かったです。。アンディ君可愛い~ふわふわ~さわりたい!!
返信する
Unknown (まいまい)
2006-04-03 00:22:21
昼間留守にしてるとどーしても写真が夜撮影になるので

室内で撮ってもこんな写真ばっかり(;´д`)

ホントにふわふわでいつまでも触ってたいんだけど

最近しつこく触ってると噛まれます(´・ω・`)
返信する
Unknown (へんP~)
2006-04-03 19:05:50
旦那さん頑張りましたね!!沢山の結束バンドが飛び出ているのが大仕事だった事がうかがえます

井戸端会議の奥様とその子供達にあってお疲れのアンディ君。

サークルが小さくなった事にも気付かず爆睡の様子、可愛いですね

最後のキラリ~ンもなかなか
返信する
Unknown (まいまい)
2006-04-03 22:53:31
わかりますか(笑)@結束バンド

ニッパーで切り落とす前に写真撮っちゃって、見苦しいな~と思ってたんですが、

旦那も苦労がわかってくれてうれしいことでしょうw



成長するにしたがって動きが激しくなって、使える写真が少なくて困ります(笑)
返信する

コメントを投稿