いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

やっぱり待ってた

2009年05月25日 | ホワイトシェパード

ゆうべあぁは言ったけど、やっぱり気になるようで
階段のとこでしばらくパパを待ってみる。


帰ってこないね。

私がお風呂に入ってる間も
いつもはバスマットの上でうとうとしながら待ってるのに
ゆうべは玄関でずっとパパを待ってたよ。
でも、通常の残業で遅くなるときにはしないから
やっぱり何かわかってるんだと思うのね。




夕日がチラリ。
今日も涼しくなってからの散歩です。

私の熱は37度1分くらいでずっと停滞してます。
朝から何度も熱を測って、7度5分越えたら保健所に連絡してみようかとか
職場には熱があることを報告するべきなんだろうか?とか余計な気をいっぱい使いました。
まぁふしぶしが痛いくらいで他の風邪の不快な症状がないので
風邪薬ではなく、解熱鎮痛剤を飲んで、マスクをして出勤しました。
午後からはパッチワークの教室だったのでそのままそちらにも参加。
さすがに帰ったらちょっと熱が上がってましたが
1時間ほど横になって、さぁお散歩です。



グランドは芝生がすっきり刈られてました。
アンディは誰が教えたわけでもなく、最初からボールを取ってきたら戻ってくるので
こういうとき、散歩はすごく楽ちんです。
私はどっかり座りこんで、そこでボール投げてれば
アンディはボールを追いかけて、取って、戻ってくる。
他の人やワンコがいれば気を遣うけど
今日は人っ子一人いなかったのでのんびりボール投げで遊びました。



見えるかしら。ベロ、ちょっと切った(血が出てる)
夏になると長いベロをべろんべろん出しながら走るので
自分の牙で傷つけちゃうんだよね。
でも犬のベロは人間みたいに敏感じゃないから
これくらいならちっとも痛くないらしいよ。

でも血を見るとどうしても一瞬ぎょっとするよね。





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2009-05-25 23:24:20
いくら熱が高くないといっても、
発熱は、身体が「おかしいよ」と言ってるサインなので、
無理しないようにしてくださいね。お大事に。

ところで、上から3枚目のアンディ君なのですが、
後ろ足上げてません?ww
返信する
Unknown (まいまい)
2009-05-26 19:25:49
しもさん>旦那にも病院に行けって言われたんだけど、解熱剤が出ておしまいだろうしな~。
結局治すのは自分の力でないと無理だから、できるだけ食べて寝る。くらいしかできません~。ご心配ありがとう♪

あら、気づきました?w
しっかり足上げてますww
返信する

コメントを投稿