いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

発熱~

2009年05月24日 | ホワイトシェパード
今朝は町内一斉掃除があったので普通に起きて近所の草取りしたのに
おうちに戻ってお花に水やってるうちにまた頭がくらくら。
だんだん気持ち悪くなって試しに熱を測ったら37度あった。

嫌だなぁ。こんな時期に熱なんて
新型インフルエンザ騒動で安易に病院にも行けないじゃん。
綿入り袢纏着て、その上毛布にくるまってリビングのソファで寝てました。

午後から旦那は歯医者へ。
ママの看病しててね。っていいつけ通り私のそばに来たものの



お耳はパパの帰りを待ちわびてます。



車が通るたびに耳を澄ましてるよ。



10分で待ちくたびれた。


じわじわ熱があがってきた。
明日の仕事、熱が下がらなかったら行っちゃマズいのかな~
とか考えながら夕方まで寝てました。
散歩は旦那がグランドへ。
今日はワンコがいっぱい来てたってさ。

夕方起きたら熱は下がってないものの、気持ち悪いのが楽になってたので
夕食の支度も普通にできました。
早めの晩御飯を食べて、旦那はまた出張先に戻っていきました。

不思議とアンディは昼間と違って旦那を探す様子はありません。
人間が思うよりずっと事情を理解してるように思います。

ってことで、私はさっさと寝ようと思います。
熱は37度4分くらいなので、インフルエンザじゃないと思います。
てか、愛知県初!感染者30代主婦。とか言われたくない(^^;)






 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maruko)
2009-05-24 22:32:15
ほんとに、今の時期体調崩すと周りに変に思われやしないかっていらぬ心配しちゃいますよね。
でも今は朝晩の気温差が激しいからほんとに体調管理が難しいですもんね。早く良くなるように十分休養なさってくださいね。

今日はグランドに行ってアンディ君とご挨拶したんですよ♪
まいまいさんがいなかったので、もしかして体調崩されたか?それともパパさん出張のあい間の二人のふれ合いタイムにされたのか?なんて思っていましたが、良くない方でしたね(-_-;)

ハリー君とコリーのボク君と遊んでいた時にお帰りになられたので、遠くから会釈しかせずにスミマセンでしたとお伝え下さい。

確かに今日はあちこちからいっぱいノーリードのちっちゃい子が現れてて、アンディ君とパパさん思うように遊べなかったようでした。
やっぱりグランドは平日かな~。
今日は急だったので、また行く時は連絡しますね~♪
返信する
Unknown (サス)
2009-05-25 08:08:10
まいまいさん、大丈夫ですか?
うちもチビが鼻かぜで寝苦しそうです
明日病院に行こうかと思ってるところです
まいまいさんも早く直してね
というか、ニュースで愛知県初はもしや・・!
覚えときまっす

返信する
Unknown (まいまい)
2009-05-25 20:03:20
marukoさん>ユウくんに会ったよって報告だけもらいました♪
こちらも挨拶しないとと思ったけど、他のみんなと遊んでたから無理だったって言ってました~。
アンディも誰とでも喧嘩せずにいられる性格だったらなぁ・・・。

うんうん。ちょうど旦那がかばんを置いた場所でMダックス連れの人たちがバドミントン始めちゃって帰れなくなったって言ってました(笑)
また機会があったらよろしくお願いします♪


サスさん>チビちゃんもダンテくんも災難続きですね~。
ちっちゃいコってのはそんなもんなのかなぁ?
(ケガしたり熱出したりさ)
早く治るといですね。
えぇえぇ、ニュースしっかり見ててください。
30代主婦って出たら超怪しいよ(笑)
返信する

コメントを投稿